左の人たちのサイトを読んでみた

座間9遺体の件   白石容疑者は、被害者をロフトからつるしたロープに、多量の酒

睡眠薬を飲ませた被害者の首を入れて吊るしていたようです。

吊るされた被害者が苦しんでいる最中に、次のターゲットを探していたようですが、あ

まりの残酷さに読んだだけで気持ちが悪くなってきました。

 

 

左の人たちのサイトを見つけた

左の人たちがどういう考えなのか知りたかったので、いろんなサイトを見て探していま

した。

見つけました。

よく更新しているといっても、他サイトからの転載ばかりのものですが。

半月ほど読んでみました。 

いくつかの特徴があることがわかりました。

安倍総理が嫌いらしく、とにかく何にでも悪いことは安倍が悪いに絡めてくることが  

 多い。

 例えば、北朝鮮金正恩とつながっていて、安倍総理が支持率が落ちると、ミサイル  

 を飛ばしてくるのだそうだ。

共産国が好きらしく、共産国が悪くても日本が悪いということにしてくる。

 例えば、北朝鮮がミサイルを飛ばし、核実験をしたことが東アジアの不安定になった 

 原因だと思うのに、日本とアメリカがそれに対して、経済制裁をしたり戦争をちらつ   

 かせたりしているのが原因だそうです。

●都合の悪いことは隠して、一方的に自分の主張をする。

 加計学園の話も、希望の党の玉木氏が獣医師会から献金をもらっていることは、一切   

 載せていない。

●一方的に自分の主張をする内容が、つじつまが合わない事でもいきなり自分の主張が

 正しいと言い通す。

 地震や天候の悪化は人工的に起こせる兵器だという。

 東日本大震災もそうだそうです。

 どこの国がおこした兵器かは、書いてない。

              f:id:shiroppemaroni:20170825222147p:plain

読んでいるうちに、小学校高学年向けの雑誌に荒唐無稽の話で、やたら恐怖心をあおる

のがあったけれど、それに近い感じでした。

よくこんな発想ができるなぁと、感心したりあきれたりでした。

でも、こういう記事を信じる人もいるんだろうなぁ、と思うとちょっと怖いです。