武漢肺炎またまた大流行・・・

武漢肺炎、勢いづく

武漢肺炎が、また勢いづいているようです。

困ったものです。

そのせいで、GoToトラベルが大変なことになっているようです。

 武漢肺炎が勢いづいているのは、GoToトラベルのせいみたいな雰囲気になっていますが、はっきりとしたデーターがあるのでしょうか。

                 f:id:shiroppemaroni:20200409222140p:plain

中韓の行き来を緩めたから?

一説では,GoToトラベルのせいではなく、中韓の行き来を緩めたからではないか、という話も出ていますが……

というのは、時期的に見てGoToトラベル、夏に始まっているので武漢肺炎が勢いづくのが、遅すぎるというのです。

中韓の行き来を緩めたほうが、時期的にぴったり合うというのです。

私もそんな気がします。

 

 

 

 

 

まずはデーターを出してからにしよう

なんでもう緩めるのか、早すぎませんか?

そういうのって、密かに国民に知られないように、実行するんですね。

そして、マスコミも一斉に中韓の行き来を緩めたことを知られないように、GoToトラベルのせいにしているような気がします。

まずは、データーを出してほしいですね。

福岡市長が、ブログにGoToトラベルと武漢肺炎の相関関係として、グラフに表して公開しているそうです。

GoToトラベルのせいではないと、わかりやすくていいですね。

他には、武漢肺炎の感染者の人数だけを発表するのではなく、感染者の国籍を明らかにしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

「AAA」上演

武漢肺炎の流行と言えば、あのA事務所は「AAA」を行うようです。

はるまさんの「お別れの会」は、武漢肺炎を理由に来年の7月をめどにと言って、延期をしたのにですよ。

どう見ても、「お別れの会」より「AAA」の方が武漢肺炎の感染には良くないと思いますが……

A事務所は、何を考えているのでしょう。

「AAA」は、コンサートでしょう。

コンサートだと、大きな口を開けて大きな声を出して歌うでしょう。

ファンの人たちも一緒になって、大きな口を開けて大きな声を出して、応援をすると思うのですが……

 

 

 

 

 

「お別れの会」の方が安全

「お別れの会」だと、春馬さんの件で事務所の連中を問い詰める人がいるとすれば、大きな声を出す人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は静かにお別れをすると思うのですが……

武漢肺炎が心配だったら、屋外で行ってもいいはずですし。

「AAA」は、屋内ですよ!!!

やっぱりはるまさんのファンが、怖いのでしょうか???

それとも闇の世界から早く金持って来い、と催促れているのでしょうか???

 

 

 

 

 

A事務所、他にもチャリティーコンサートを行っている

今日、A事務所がチャリティーコンサートを「AAA」の他にも行っているという事を知りました。

寄付を1200万円だか1300万円をしたと、公表しているのだそうです。

でも、元の収益金がいくらあって、経費にいくらかかったかという事は一切公表されていないそうです。

これは想像の範囲ですが、コンサートを行ったわりには、寄付金が少ないのではないか、と疑問の声がありました。

その辺は私はわかりませんが、やっぱり会計報告はしてほしいですね。

A事務所、何をしても言われそうですね。

疑われるようなことをしてきたから、自業自得でしょうがないですね。

 

 

 

 

 

これからも春馬さんに関係したこと、A事務所のことを根気よく伝え続けることが大事ですね。