またまた靖国神社テロ事件犯人の母親が登場

靖国神社爆発テロ事件の犯人チョン・チャンハン被告の母が騒いでいます。

4日に息子である、チョン・チャンハンと面会をしたそうです。

f:id:shiroppemaroni:20171028205059j:plainチョン・チャンハンの母

「体重が半分になった息子が、目が痛くて開いていることができなくて、閉じていた」

「息子は数回の治療を要請したが、きちんとした治療を受けられなかった」だそうです

f:id:shiroppemaroni:20171028210317j:plainチョン・チャンハン

チョン・チャンハンの母曰く「刑務所でさせられる作業ができず、又はしない場合は、

看守が息子を殴打して、警備員が『朝鮮人』などと言いながら息子が通り過ぎるときに

屈辱を与えていて、20センチのムカデを投げつけてきた」だそうです。

チョン氏が、当局から暴行、侮辱、ムカデを投げつけなどの嫌がらせにあって治療も受

けられなかったそうです。

f:id:shiroppemaroni:20171215222820p:plain駐日韓国大使館

日本当局との直接面談と書簡発送を介し、日本側に真相調査を強く要求したと発表した

そうです。

f:id:shiroppemaroni:20171215224233p:plain日本法務局

2回にわたる日本法務局の真相調査の結果を返信し、暴行、侮辱などの事実はなくか本

人が要求をしている時は、いつでも適切な医療措置を提供していると回答しました。

 

韓国当局は、日本当局から不当な扱いを受けないよう、継続的な領事助力尾を実施して

いく予定だそうです。

 

とっても韓国人らしいです。

彼らは、いつも被害者になります。

あの体の大きさじゃぁ、日本のバランスのとれた健康的な食事でちょうどいい体重に

なったのではないでしょうか。

日本に20センチものムカデいましったけ?

私は、見たことないなぁ……しかも、この寒いのに……ムカデなんかいるわけないと思

うけど……

母親が言っている嘘なのか、息子が言っている嘘なのか、両方で言っているのか……

日本のマスコミ、報道しませんね。

たぶん、こんなこと流したら、嘘を言っているのがバレバレになるからでしょうね。

これを言い続けて、韓国に犯人を返せと言われないようにしたいものです。

何故なら、韓国に帰ったら英雄でしょうね。