嵐が活動休止

嵐が活動休止するって

嵐が2020年12月31日をもって活動を休止すると発表しま

した。

私は嵐のファンではないけれど、気になったので書いてみ

たいと思います。

最初、娘から聞いたとき、何を言っているのかわかりませ

んでした。

たぶん、これを聞いた人のほとんどが「えっ!」と、しば

らく声が出なかったのではないでしょうか。   f:id:shiroppemaroni:20180518224356p:plain

人気が不動の嵐でも30代

ジャニーズ事務所のメンバーに色んなことがあっても、嵐

不動の人気を誇っていたし、テレビでもいつくかの番組

持っていたので、こんなことは誰も想像もしていなかっ

のではないでしょうか。

それにしても、メンバー全員がもう30代半ばから後半だと

は思いませんでした。

もう、アイドルという年齢ではないのかもしれません……

リーダーの大野君が、思ったきっかけは13年くらい前から

思い始めたと言います。

 

 

 

 

 

 

 

大野君が辞めたいと言ったきっかけ

リーダーの大野君の気持ちを松潤が聞いたときは、驚かな

かったという事は、それらしいことを普段からの言動にあ

ったのでしょうね。

あの記者会見から、日にちがたったらいろんな話が出てき

ています。

 私は、知りませんでしたが、嵐のほとんどメンバーの恋人

のうわさは、出ていたようですね。

以前、メンバーの二宮君が事務所に結婚をしたいと、かな

りねばったようです、そして嵐を辞めてもいいとも言って

いたようです。

それに対して、事務所は後2年待ってほしいと言ったとい

います。

でも、恋人は30代後半だったので、子どもを産むのも難し

い年齢になってきます。

そんな様子を見ていた大野君も、影響を受けたのではない

かという記事がありました。

 

 

 

 

 

アイドルって大変

辞めたいと言ったきっかけも一つではないとは思います

が、きっかけの一つだったかもしれませんね。

知人と行ったカラオケで、マイクに大声で「アイドルなん

て嫌だぁ!」 と、叫んでいたそうです。

その記事がどこまで本当かはわかりませんが、でも、大い

にありうると思いました。

彼らも30代半ば以降です、好きな人ができて、この人と結

婚をしたいと思う人ができるのは、人として当然のことで

す。

 

 

 

 

 

 

好きなアイドルを本当の意味で応援をしよう

自分の応援しているアイドルにそういう人ができたら、喜

で祝福してあげることは、できないのでしょうか。

私は、大好きなアイドルの追っかけなどという事をしたこ

がないので、気持ちはわかりませんが……

自分が好きなアイドルであっても、そのアイドルのプライ

ベートまで、口を出すという事は理解ができません。

彼らも四捨五入すると40歳です。

もうアイドルというには辛い年齢ではないかと思います。

 

 

 

自由にさせてあげましょうよ。