韓国大慌て!!!

やったね日本!

日本が韓国にやりましたね、やっと。

重い腰を上げたところが、日本らしいですね。

以前から嫌韓の人達からは、韓国とは断行だ!!!とか言

われていましたが、一応日本は世界では一流国です。

断行だと言われても、国民の多くが断行だといったとし

ても、そんなに簡単に隣国と断交できるわけもありませ

ん。

国際的な信用を落としてしまいます。

          f:id:shiroppemaroni:20171010215538p:plain

日本を貶めてくれる韓国

距離を置くにしても、それ相当の理由付けが必要になりま

す。

お陰様で、韓国さんはそんなに時を使わなくてもちゃんと

本を貶めてくれました。

しかも、いくつも立て続けに

慰安婦合意の時に作った慰安婦の団体の解体、そしていま

だに日本大使館前に撤去するように言われている、ジュネ

ーブ条約違反の売春婦像の撤去ができていません。

国際法違反の判決が出た徴用工問題、友好国である日本に

レーダー照射をした問題、韓国の国会議長の上皇陛下を戦

争責任者の息子発言、等です。

私が覚えているだけでもこれだけあります。

もしかしたら、もっとあるかもしれませんが……

 

 

 

 

 

 

日本を無視の韓国

その問題が立て続けに起きている最中も、徴用工問題の件

で日本はかなり前から韓国に要望を出していましたが、韓

国からは何の返事もなく、なしのつぶてでした。

日本はその頃から、返事がない場合はそれなりの対策をと

るという事も事前に伝えてありました。

そういわれても、何の対策も取らず日本を無視してきまし

た。

これだけ日本からの予告があっても何もせず、日本が予告通りにしたら、慌てふためいているという、アホいう言葉しか見つかりません。

こういうところが、韓国人なのですね。

 

 

 

 

 

相手によって態度を変える韓国

中国の様な対応が強くでる国には、内心面白くなくても何

も言い返せず、日本のように優しい国には強気で出れば何

とか自分の国に有利になると思い込んでいるのです。

日本が今まで韓国の言うことを聞き、甘やかしすぎたため

にいまだに強気で出ている韓国は、日本の実態を把握でき

ていません。

ドアホなのです。

 

 

 

 

 

いまだに勘違いの韓国

自分では、ロクな努力もせず日本を頼り切っていた現実が

把握できていません。

今こそ、日本には強気に出て、韓国の言うことを聞かせな

ければ、そして、元のように韓国に有利に日本を動かさな

っければいけないと思っていると思います。

 

 

 

 

 

日本の塩対応、GJ!

韓国から話し合いに来たというけれど、日本はただの説明

に過ぎないといって、殺風景な会議室にネクタイもせずワ

イシャツ姿の課長さん二人が、対応したようです

課長さん達お疲れさまでした。

韓国側は2人は、きちんとネクタイと背広です。

それでも、韓国側がなかなか理解をしないので、4時間も

かかったそうです

韓国側は、不満でいっぱいで帰国をしたようですが、4時

間も付き合って説明をしてくれたんだから、感謝をしても

らいたいものです。

又同じことで来日するそうですが、日本はもう会わないと

いっているようです。

 

 

 

 

韓国産、現実をしっかりと見なさいよ!

だいたい今までの優遇措置をしなくなり、普通の国と同じ

扱いをするといっただけで、この慌てぶりです。

こんなことで、慌てふためくくらいなら自国で何とかする

という努力と、日本に対してもっとそれ相応の対応の仕方

があったはずなのに、なぜそこに気がつかないのでしょう。

韓国人にそれを言っても無理かな…

日本はこれからも、今の安倍政権が変わらない限りこのや

り方を突き通すと思うので,どのへんで韓国が変わるか楽

しみです。

この件、安倍首相はトランプ大統領との話はついているの

でしょうね、韓国がアメリカに泣きついてもアメリカは、

間に入る気はないようです。

 

 

 

安倍首相とトランプ大統領が辞めた後が、心配です。

長い間、韓国に対して腹ただしく思っていた人たちは、爽

ですね。

この後の二弾三弾を楽しみにしていましょう。