オール沖縄の集会

オール沖縄集会

虎ノ門ニュースで、ケント・ギルバート氏がオール沖縄

ことを言っていました。

「自然を壊すな!」という集会をオール沖縄が、辺野古

行なったそうですが、主催者側の公表では7万人だそうです。

下から写すと、少なくても多く見えるのだそうです。

でも、残念なことに上から写すとガラガラでとても1万人

いるようには見えないのです。

           f:id:shiroppemaroni:20180823215643p:plain

オール沖縄の大半は日本全国からきている労働組合

そして、このオール沖縄とマスコミのやり方をケント・ギ

バート氏が説明していました。

彼らは、沖縄の人もいるそうですが、大半は日本全国から

集まっている労働組合の人たちだそうです。

それぞれどこから来たというのぼりを立てているのだそう

ですが、沖縄の基地反対のために来ているのですから、他

県からきているというのは、オール沖縄という名前からし

てまずいのでしょう。

マスコミの撮影のために、他県の名前の付いたのぼりは下

におろしてカメラに見えないようにしてほしいという、放

送をしていました。

 

 

 

 

 

オール沖縄の集会にマスコミ注文

そして、辺野古基地移設はNOというプラカードをあげる

ように言っています。

そして、そのようにしたのですが、マスコミ的にはもっと

長い時間が欲しかったらしく、やり直しで15秒間プラカー

ドを持ち続けてほしいと放送しています。

そして、裏がえして又15秒です。

 

 

 

 

集会の人数、各テレビ局超水増し

こうやって撮影をして、各テレビ局が放送しています。

各局、参加者7万人と報道、あのNHKも7万人と言っていた

といいます。

しかも、主催者発表とも言わず、7万人と言ったようです。

NHKさん、こんなことやっていると、受信料を払いたくないという人が増えるよ。

オール沖縄に参加した人たちは、報酬をもらったのでしょ

うか?

 

 

 

 

マスコミの人たちは、ものすごい高学歴と聞いているので

すが、時々数を数えられなくなったり、聞こえなくなった

り、普通の人が聞こえない声が聞こえたりするようです。

幻聴もあるようですが大丈夫

マスコミさん大丈夫?