私のブログ

ブログ

このブログで 色々なことを書いてきました。

最初の方は、今まで自分の中でためてきたものを書いてきました。

だから、そんなに時間もかからずかけました。

でも、だんだんためていた引き出しの中のものが減ってきたのです。

自分でもいつかそういう時が来るかなと思っていました。

確かにだいぶ前からきています。

 

             f:id:shiroppemaroni:20170909222116p:plain

楽しかったブログ

それでも、自分で色々調べながら自分の思いや考えをここに書いていました。

それはそれは、楽しかったです。

自分でもこういう事が好きなんだなぁ、と思いました。

だから、2日前の元旦に今年もよろしくお願いしますと、書きました。

よろしくお願いしますと、2日前に書いたばかりなのにこんなことを書くのも、少ない

ですが毎日こんなブログでも、読んでくださっている方がいらっしゃるのに申し訳

ないのですが、ブログを今日でやめようと思います。

 

 

 

 

ブログに時間がかかる

というのは先ほども書きましたが、私の引き出しの中のものがだいぶ減ってきたので、

ブログを書く時の下調べにとっても時間がかかるようになってしまったのです。

ブログに書くには、いい加減なことを書きたくないという思いがあるので、ついきちん

と調べてからとか自分が納得してからと思うと、気がつくとけっこうな時間がかかって

しまいます。

そうすると、他の事にしわ寄せがきてしまいました。

正直、今日急にそういう思いになってしまいました。

 

 

 

 

ブログを今日で止める

次男には、あんなに楽しそうだったからまさか止めるというと言うとは、思わなかった

と言われました。

次男には、毎日じゃなくて週一位にして、下調べをちゃんとすればいいんじゃない?と

いうわれましたが、時事ネタも多く扱っていたので、1週間もするといや翌日には話が

すっかり変わっているということもあります。

そういう事で、このブログは今日で終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

私のブログを読んでくださった皆さん、短い間でしたが、ありがとうございました。

又、自分の中で再開したくなったら、再開するかもしれません。

その時は、また遊びに来てください。

皆さん、ありがとうございました。