朝から恐ろしいニュース

朝から身の毛もよだつ事件

神奈川県の座間市のアパートの住人の白石孝弘容疑者の部屋に、9人の遺体が見つかったそうです。

まだ情報が少ないので、何とも言えませんが、恐ろしい話です。

私なりの疑問を書いてみたいと思います。

  ● 白石容疑者一人で殺したのかどうか知らないけれど、人を9人も殺せるものな

   のかしら?

  ● 9人の大人の遺体を置いたら、部屋がいっぱいになるのではないかしら?

  ● 夏に遺体を9体なんて、臭いだろうに。

  ● そんな暑くて臭くて狭い所に一緒に暮らしていたのかしら?

  ● しかも、本人が殺したのなら恨まれて、怖くないのかしら?

  ● 部屋の広さはわからないけれどワンルームで、ロフト付きで管理費込み

   で月に2万2000円だというから、めちゃくちゃ安いね。

   契約した月の家賃は無料だったというけど、異常に安いからワケ有物件だったの           

   かしら?

  ● 実家が近くにあるというから、遺体置き場にしていたのかしら?それにして   

   も近所の人は迷惑ね。

  ● 風呂場で、遺体を切り刻んで肉と内臓はゴミに出した、と読んだらため息がで    

   たよ、人の命を何だと思っているの!(怒)

  ● 遺体を切り刻んでいる時って、どんな気持ちで切り刻んでいたのかな?

  ● こんなことをするって、本当に人間?

  ● 父親がアパートを借りる手続きをとっていて、とっても急いでいた感じだった

   から、父親は知っていたのかな?

  

今日は、本当は違うことを書くつもりでしたが、あまりに衝撃なニュースだったので、 

つい書いちゃいました。

殺された方々のご冥福をお祈りします。