マスコミ2

今日は、三浦春馬さんの月命日

今日は、三浦春馬さんの月命日です。

早いもので、彼が亡くなって3か月です。

事務所では、ファンがこんなに増えて、騒ぐとは思っていなかったのではないでしょうか。

事務所は、ただひたすら収まるのを待っているようですが……

長期戦を覚悟しているファンが多いように思います。

            f:id:shiroppemaroni:20170828212151p:plain

三浦春馬さんの周囲をやたら持ち上げるマスコミ

前回マスコミの話を書きましたが、書き忘れたことがありますので、もう少し書きたいと思います

事務所から依頼を受けてのことなのか、やたらと三浦春馬さんが生前仲良くしていた人を持ち上げる記事が多いのです。

例えば、佐藤健さんですが、仕事があったのにもかかわらず彼は三浦春馬さんの葬儀に参加したとか、「カネ恋」のドラマが始まる前になると彼がドラマを一緒に見ようとSNSに書き込んだとか、そんな佐藤健さんは、こんなに三浦春馬さんを思っているとか……持ち上げる記事がやたらと多かったです。

その割には、亡くなった三浦春馬さんをさりげなく下げる記事が多かったですね。

 

 

 

 

 

マスコミの評価と現実

例えば、佐藤健さんが主演をした「るろうに剣心」が大成功を収めたことに嫉妬をしているとか……

そのほかにも三浦翔平さんを持ち上げたり、最近では小栗旬さんを持ち上げたり……

これ、知らない人が読んだら本気にしますよ。

佐藤健さんが「カネ恋」を一緒に見ようとSNSで書くくらいなら、なぜもっと早く三浦春馬さんのことでコメントを出さないのか、と言われていますし、あの時点で一緒に見ようと声をかけるというのは、自分を評価されたいからではないか、と勘繰る人もいます。

何しろ、三浦春馬さんの話題を出せばいい人と見られると思われている節もありますからね。

春馬、力でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの周囲の人たちは、怪しい?

三浦翔平さんにしろ、小栗旬さんにしろ怪しいという噂も出まわっています。

思わず、三浦春馬さんの周囲には気を許せる人は一人もいなかったのか……と驚きでいっぱいになります。

そして、先ほど久しぶりにテレビを見たら、あの裏で三浦春馬さんをみんなで寄ってたかって大勢でいじめ、そして、それらを知っていても彼が亡くなった後も素知らぬ顔で笑顔で出ている連中がいるかと思うと、ぞっとしてテレビを見る気が失せます。

 

 

 

 

そのトーク番組の中で、ゲストにカメレオン俳優と言って

いました。

個人的には、カメレオン俳優というのは、三浦春馬さんのことで他の人には使わないでほしいと思いました。