またレーダー照射の件

韓国が反論の映像を公開

以前にも書いた韓国軍のレーダー照射の件、面白い展開に

なってきましたね。

嘘も100回つけば真実になるという言葉がある国です。

目が離せません。

韓国が、レーダー照射の件での反論のための映像に、日本

海上自衛隊が出した映像の大半を使っています。

そして、やっぱり日本が悪いから謝れと、言っています。

           f:id:shiroppemaroni:20190112202938p:plain

韓国の反論映像がおかしい

日本の哨戒機が低空飛行をしたそうです。

そもそも、韓国の船は、旗も立てずに日本の海で、北朝鮮

の船と何をしていたのでしょう?

映画の予告でもあるまいし、BGMまでいれて、日本の海

自衛隊が悪いという証拠にするのに、日本の自衛隊のの

映像を使っていては証拠としては、弱いのではないでしょ

うか?

こんなことをして、ふざけているのかと思えるようなこと

をしているけれど、本気らしいです。

日本人からすると、よくわかりません。

 

 

 

 

 

 

文大統領密かに粛清

最近の文大統領は、裁判所の親日派を辞めさせたり、韓国

軍と自衛隊は比較的仲が良かったそうですが、韓国軍の親

日派をけっこう大勢を粛正していたと言いますから、そう

いう影響もあったのかもしれませんね。

それにしても、このレーダー照射の件を見ていると、韓国

人という民族がよくわかりますね。

相変わらず自分たちの非を認めようとはしません。

どこまで嘘を突き通すのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

やたら世界中に広めたがる韓国人

そういえば、あの反論の映像を5か国語で世界に発信した

ようです。

例の売春婦の像もそうですが、世界中に立てているようで

す。

去年の暮にも、フィリピンでも大々的に祝賀式をしたけれ

ど、日本からフィリピンに苦情が来たらしく、2日で撤去

されたそうです。

気分が良いですね。

日本もこのように、どんどん苦情を言うと良いのですよ

ね。

アメリカのどこだか忘れましたが、売春婦像をどこかの公

立てたけれど、いつの間にか壊されて公園の隅っこに

てあったのを写真で見たことがあります。

あんなことをしても、その国の人たちにしてみれば、外国

人同士のもめごとだから、そんな面倒な話自分たちで解決

をすればいい話で、こんなところに持ってこないでよ、と

思いますよね。

このように、いくら映像を外国語で流しても、外国人にし

てみれば、遠くの国の話なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

韓国人のやる不快な行動には、抗議をすべき

だからと言って、今までのように放置はいけません。

あの国の人たちには、その都度抗議をしなければ認めた

ことと、受け取られるので、常に抗議をしなければなりま

せん。

面倒くさいけれど、彼らが嫌がることをした方が良いと思

います。

 

 

徴用工の件も彼らの言うことを聞いてはいけません。

もうすでに済んだことなので、払う必要はありません。