北の豚はどこへ行く・・・

 

北の豚に改名

今までは、北のトンちゃんと書いていたけれど、もうここまでひど

くなってきたから北の豚でいいや、と思い始めました。

今朝もミサイルを飛ばしましたね。

映像に移るたびに太っている気がします。

私も同類だから、あまり人のことは言えないけれど……

それにしても、私にもいくつか疑問や思いがあるので書いてみたいと思います。

 

 

 

 

本気で日本に核を落とす気?

北の豚は、本気で核を落とす気でいるのでしょうか?

数人に意見を聞いてみると、「落すわけがない、そんなことをしたら自分の国もなくなるから」という人が多かったです。

はったりだそうです。

このはったりをいつまで続けるのでしょう?

こぶしを上げるのは勢いで上げるから簡単だけれど、下ろすのが難しいんですよね。

下ろすタイミングと下ろし方、そんなこと考えてあげていないかな……

でも、あれだけプライドが高そうだから、下ろすときにかっこ悪いのは絶対嫌だと思っているだろうからなぁ……

それともそのまま……

 

 

 

日本人でも理解不能の人

他には、日本人の反応が今一私には理解ができない人が多いんですけど……

以前から何度も書いているように、この状況でまだ話し合いをとか……

鳩山由紀夫f:id:shiroppemaroni:20170915210118p:plain「日本が米国に制裁に調子を合わせたから、核で海に沈めるという。かつて日本も経済制裁に耐えかねて戦争の決断をした。北朝鮮が制裁で核を放棄するはずがない。戦争で打撃を受けるのは日本だ、対話の道を開かなければならない」

「ミサイルが飛んでこない環境をつくることだ」とか……

この人本当に東大卒?

東大卒の人たちは、迷惑しているんじゃないでしょうか……

共産党は、北朝鮮にやっと抗議をしたけれど、民進党はまだだと思います。

私の周りは、やっとこういう話が出るようになりました。

こんなに国が危ないと言われているときに、左の人たちは、安倍と金正恩はつながっているとか……何だか意外なほどみんなのんきなんだなぁと思いました。

しかも、Jアラートが又なったとツイッターで文句を言って、炎上した人もいるし、もっともこの人の場合は、炎上目的の可能性もあるのでわかりませんけどね……

 

朝鮮総連の人たちにしても、日本批判をしているけれど、日本に射程範囲に入っているということは、あなた方

 

も殺される可能性があるということが、わかっているのかな?

 

 

 

トランプはどうする?

選挙期間中のトランプの勢いはどうしたのでしょう。

すぐにでも北朝鮮に戦争を仕掛けるのかというくらいの勢いだったのに、意外におとなしい気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

はぁ!?韓国さん大丈夫?

さすが韓国です、この状況で北朝鮮の母子保健事業に800万ドルの事業支援をするそうです。

???空気の読めないムン大統領???

左派とはいえ空気が読めなさすぎ!!!<(`^´)>

母子保健事業という建前とは言え、それが本当にそちらにお金がいくとは思えませんがね!

世界中で、経済制裁と言っているときに、しかも、北朝鮮の隣国で自国が危ないという緊張感がなさすぎです。

 

 

( ;´Д`)