食糧危機は本当か?

卵が不足している

買い物に行きました。

驚いたことに、卵が2パック限定と言われました。

我が家の食料品の買い物の多くは、共同購入で配達をしてもらっています。

それでも足りない物を、お店で買っています。

ここ2~3カ月は、鳥インフルザの為で卵の配達が隔週になっており、しかも一パックが10個入りだったものが6個入りに変わっています。

          

卵は2パック限定

我が家は、たんぱく質の不足分を卵で補う事が多いので、卵の消費量がかなり多く配達では足りないので、ここのところ隔週で買い物に行っています。

ところが、隔週で行っていたお店に数日前に行ったら、卵は一人2パック限定と言われました。

びっくりしました。

それでは足りないので、翌日娘が近くのスーパーに閉店間際に買い物に行くというので、卵を頼みました。

やはり閉店間際だったという事もあったのでしょうが、卵はウズラの卵以外は棚には何もないという事でした。

その翌日は、次男が買い物に行くというので、卵を頼みましたらあったという事で買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥インフルエンザをはじめて身近に感じた

今までも何度か鳥インフルエンザがありましたが、今回初めてインフルエンザの影響を、身近に感じました。

食糧危機が来ているのではないかと言うと、考え過ぎだと言われそうですが、考えてしまいました。

この食糧危機に関してですが、以前にも書いたことがありますが、とても不思議に感じることがあります。

というのは、いま日本政府が行っていることはとても日本国民のために行っていることとは思えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

鳥インフルエンザは意図的?

コオロギ食のために、いろんな企業に沢山の補助金を出しているのに、余っていると言って牛乳を捨てざるを得ない状況にしています。

それなのに、牛一頭を手放せば15万円を出すと言われています。

そのくせ乳製品は、大量に輸入をしています。

テレビでは、タレントにコオロギ食を食べて勧めているようです。

以前に誰かが、今の日本の状況を見ていると、鳥インフルエンザも意図的に行われているのではないか、とツイートしている人がいました。

こんなことを言うと考え過ぎだと言われるでしょうが、私もそんなことを思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

食糧危機は作られている?

私も以前は、グローバリスト?何?それ美味しいの?というレベルでしたが、最近は世界の動きや日本政府のやっていることをつなげてみると、やっぱりおかしい、食糧危機が来ると言いながらどう見ても意図的に食糧危機をつくっているようにしか見えません。

グローバリストがやろうとしていることは、世界を恐怖で支配をし自分たちの思い通りにしようとしていると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

参政党は日本にとって必要な政党

私はそれを知った時、まるで子供時代の正義の味方の中の悪の存在のようだと思っていました。

こんな子供だましのようなことが、実際長い年月をかけて行われていると知った時は愕然としました。

この私の言っていることを信じるかどうかは、それぞれですが、参政党の言っていること、反グローバリズムという事は、今の日本にとても必要な政党だという事だとわかりました。