野田聖子氏と河野行政改革大臣

野田氏総裁選に立候補

野田聖子氏が総裁選に立候補をしました。

野田氏は、4人の中では一番最後に立候補をしました。

しかも自力では推薦人20を集めることができず、二階氏を頼ったようです。

私がこの野田氏に疑問を感じるのですが、そんなことを感じるのは私だけでしょうか。

自力で推薦人を20人を集めることもできず、どう見ても今から立候補しても、総理大臣になれるとも思えない人が、何故立候補するのかわからないのです。

              f:id:shiroppemaroni:20171206221347p:plain

政策が分からない野田氏

中には、今回は駄目でも次回の総裁選のために、名前や自分の政策を知ってもらうために、立候補をする人もいることは知っています。

野田氏の場合は、名前は十分知られています。

以前にも立候補をしようとしましたが、推薦人が20人集まらなかったということもあったようです。

この人そのうえ、自分の政策を全く言っていません。

これから少しづつ言っていくみたいなことを言っていたといいますが……

まあ、それもありかもしれませんが……

そういえば、モリカケは調べなおす、と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

元ヤクザと結婚した野田氏

今では、野田氏と言えば、夫が元ヤクザという事の方が有名な気がしますが……

余談になりますが、この野田氏、自分が政治家をしていて元ヤクザと結婚をしようと思ったこと自体が、政治家として失格だと思いますが……

好きになったら仕方がない、そりゃ一般人はそれでもいいと思いますが、自分が政治家をしていたら、いくら好きになったとしてもアウトだと思います。

どうしても結婚をしたかったら、政治家をあきらめるべきだと思います。

そんな人が、総理大臣になりたいですか……

考えが甘すぎる気がしますが……

 

 

 

 

 

 

もう一つあった

今、野田聖子氏を調べたら、うわさの範囲でしかありませんが、野田聖子氏の夫は元ヤクザで在日韓国人ではないか、と言われているそうです。

ヤクザの多くは在日と言われていますしね……

それにしても最悪ですね。

 

 

 

 

 

 

河野行政改革大臣はHIDARI

以前、河野太郎行政改革大臣のことを私が知っている限りのことを書きました。

最近になって河野行政改革大臣という人は、私が知っている以上に左寄りの人でした。

人によっては、立憲民主党に言ってもいいくらいの考えの人だという事を知りました。動画を見ていて、外務大臣も経験をし、防衛大臣も経験をして、ネットでの評判はけっこう良かったと感じていました。

 

 

 

 

 

 

私の知らなかった河野行政改革大臣

が、今になって私の知らなかった河野行政改革大臣が浮かび上がってきました。

河野行政改革大臣が、お父さんの河野洋平氏をどう思っているのか、〝河野談話”をどう思っているのか、ズーッと気になっていました。

私の知っている限りでは、河野行政改革大臣はその件には一切触れていなかったのです。

でも、外務大臣の時は、けっこう韓国に強気でしたから、まあ、外務大臣を受ける時に今までの主張は封印して、政府の政策に合わせると言っていたので、本心が分からないままでしたが……

たまにネットで、お父さんの河野洋平氏と中国に行ったときの、親子ツーショット写真を見たこともありましたので、今一不安がぬぐえませんでした。

 

 

 

 

 

 

怒りんぼさんの河野行政改革大臣

河野行政改革大臣が総裁選に立候補したら、ネットでは、彼の本心をいろんな人が暴露をしていました。

保守ではなくHIDARIだと……

それを知ってから、今までもっていた好感度は、一気にガラガラと崩れてしまいました。

そして、普段はものすごく怒りんぼさんだという事も、全く知りませんでしたが、最近知りました。

河野行政改革大臣が、自民党では評判がいまいちだという事は言われていましたが、理由が分かりました。