ブログを以前に戻す

春馬さんのブログが沢山

春馬さんが亡くなって8カ月が過ぎましたが、動画が次々と新しいものが出ています。

それだけでなくブログも増えている様です。

先日、何気なくネットを見ていたら、アメーバーブログのはるまさんのブログというのを見つけたのですが、ブログ全部が春馬さんのことを書いているブログも、時々春馬さんを扱っている記事、等を集めたものを見つけました。

            f:id:shiroppemaroni:20210326214322p:plain

数えきれない数のブログ

最初は気になった記事を選んでみていましたが、そういう事を続けていたら一向に終わらないのです。

驚いて先へとみてみると、延々と続いていました。

全部は数えていませんが、数百はあるのではないかと思われました。

アメ―バーブログだけでもそれだけあるのですから、他のブログを数えたら膨大な数になるのではないかと思います。

これじゃぁ、あの事務所は下手に動けないだろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

ファンの春馬さんを思う気持ちが大きな波になっている

事務所は、訴えるとまで言って注意喚起したのに、それどころかどんどん増えているのですから、しかも、事務所に訴えられないよう、注意しながら……事務所としては、ため息が出ていることでしょう。

皆さんのはるまさんを思う気持ちが大きな波になっていることを感じました。

春馬さんが亡くなってもう、8カ月が過ぎているというのに……

というより、月日が経ってからの方が増えている気がします。

 

 

 

 

 

 

一人一人の声が集まって大きな力になる

一人一人の声をは小さくても、こうやって一人一人が声をあげることで大きな力になるんだと実感しました。

これを見て、春馬さんを思う人たちの熱い思いと、強さを感じました。

春馬さんの生き方に感銘を受けた人達が、彼の生き方を、彼の思いを決して忘れたくない、そして、これほどの人をなくしてしまった、だから、彼をここまでに彼を追い詰めた者達を白日の下にさらさなくては……いや、真実を知りたい、という人達の強い思いに感動しています。

 

 

 

 

 

 

 反日を恐れない

私が、最初春馬さんに感銘を受けて、このブログに書かずにはいられなかったけれど、この数年間反日を調べてきた私は、春馬さんはおそらく反日にマークされていただろうから、普通に書いていたら危ないと思って、ブログの後半に春馬さんのことを書きました。

でも、先ほど書いたアメーバ―ブログには、反日のことを書いている人がけっこう沢山いました。

ああ、もう、日本にいる反日勢力のことは、ずいぶんと知れ渡ったんだと知りました。

もう、そんなに恐れることはない気がしてきました。

 

 

 

 

 

 

このブログは、以前に戻る

それでですが、今まで、政治系を前半に、後半を春馬さん関係にしていましたが、もう、それをやめようと思いました。書いていて考えていました。

どちらもどっちつかずで中途半端だと感じてていましたので、ちょうどいい機会ですので、以前のブログに戻ろうと思います。

春馬さんのことは、またはるまさん用のブログを作るかどうかは、しばらく考えてからにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま事務所の評判が落ちることを願って・・・

これだけ多く春馬さんを扱った動画やブログがあるのを見ると、嬉しくなりました。

今の状態を考えると、たぶん警察も動かないだろうし、事務所はそのままうやむやにしようとすると思いますが、春馬さんファンは、それに対抗し続けるだろうと思います。その結果、事務所の評判が落ちてくれればいいなぁ、そうすればタレントが入る人が減るだろうし、人気が出る人も減るかもしれない、とにかく、事務所の評判が落ちることを願って……

 

 

 

 

と、私の曇った心がつぶやいています。