武漢肺炎で始まって武漢肺炎で終わった一年

今年も今日で終わり

今日で令和2年が終わりです。

今年は、過去になかったようなことがありました。

武漢肺炎(新型コロナ)の流行で世界中が振り回されました。

このことで、各国の国民性が出たように思います。

そして、中国は中国らしかったですね。

明らかに自国から出たウィルスなのに、絶対に認めないし、未だに他国のせいにしようとしています。

今年は、武漢肺炎で始まって武漢肺炎で終わりました。

           f:id:shiroppemaroni:20200228221334p:plain

一年ありがとうございました。

今年は、途中から今までと違ったブログの内容になってしまいましたが、こんなブログに付き合ってくださってありがとうございました。

来年こそ良い年になってほしいものですが、実際のところは難しそうですね。

でも、大変なことの先を乗り越えた先には、きっといいことが待っていると思います。

このブログを読んでくださっている方々にとっても、日本にとっても、世界にとってもよい年になりますように。

今年一年、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い噂のA事務所

以前にA事務所は、人身売買にかかわっていると書いたことがあります。

内容は知りませんが、どうもかかわっているらしいという程度でしたが、そのことが本当らしいとネットの記事で知りました。

ただ、どこまで本当のことかはわかりません。

A事務所は、瀬戸内海にある豊島(てしま)というところに保養所を作ったそうですが、そこがアメリカにあるエプスタイン島という小児愛好者用の島と同じような施設を作ったのではないかと言われているというのです。

一応タレントの保養所ということになっているそうです。

そこの島は、船でしか行き来ができないそうです。

 

 

 

 

 

 

保養所?

その島に関しての記事をいくつか読んだり、動画を見たりしました。

 〇 この保養所のことをA事務所のホームページに載せていたのに、小児愛好者用の施設ではないかと指摘されたとたのに、その保養所のことを削除したというのです。

〇 春馬さんが事務所をやめたくても辞めさせなかったのは、「AAA」の不明金の件とこのことを外に漏らされることを恐れたのではないかと思いました。

〇 この保養所にハリウッドスターのキアヌリーブスを招待していたというのです。

誰かも言っていましたが、ハリウッドスターを招待しておいて、日本の有名な観光地ではなく、わざわざ船でしか行けないような辺ぴな島に連れていくこと自体おかしいと……わたしもそう思います。

このことが本当だとすると、世界中がひっくり返るほどのことになります。

 

 

 

 

 

怪しげな記事

ネットでは、春馬さんのインスタのカジキマグロの画像がこのアミューズの保養所の豊島(てしま)の形が似ているのではないか?と言われています。

春馬さんはインスタでこの豊島(てしま)で行われていることを伝えようとしていたのではないか?と言われていますが、春馬さん、そんな回りくどいことをするかな?というのが私の素朴な疑問です。

そして、そのことが話題になると春馬さんのインスタは即削除されたそうです。

A事務所は、春馬さんが亡くなったら即「AAA」を解散しますと発表し、A事務所の保養所が怪しいといわれれば即ホームページから保養所の記事を削除、春馬さんのインスタも即削除、こんなことをやっていると自分から怪しいものです、と言っているようなものだと思います。

 

 

 

 

春馬さんが亡くなって半年近くになりますので、今日そのことを書こうと思ったのですが、保養所のことが気になったので書きました。

書いているうちに年が明けてしまいました。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。