トランプ大統領、裁判をする

 

トランプ大統領、裁判をする

トランプ大統領が、本格的に裁判をするようです。

これは大変でしょうが、民主主義を守るためにはとても大事だと思います。

ただ、勝ち目がないのに行うというのは、大金をどぶに捨てるようなものですし……

実際に大きな不正が行われたとしても、裁判でそれを証明できなければ不正が行われたという事にはなりませんから。

難しいですね……

            f:id:shiroppemaroni:20171001221235p:plain

昨日は春馬さんの月命日

昨日は、三浦春馬さんの月命日でした。

改めて時間は、人間の感情抜きで平等に過ぎていくんだなぁ、と感じました。

当たり前の話ですが……

NHKの紅白歌合戦で、特別に三浦春馬さんの歌を数曲流してくれるのではないか、ということを期待していましたが、彼の名前は全く出ませんでした。

やっぱりテレビから三浦春馬という名前をなかったことにしようとしているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

日韓の女性グループが紅白に出場

まだ、日本でデビューすらしていないという日韓の女性のグループが、出場するという事です。

名前を聞いて彼女らの歌やダンスの動画を見ました。

私が韓国に対して曇ったフィルターがかかっているせいもあるので、かなりの辛辣な感想を書きます。

歌やダンスの基本の部分は、韓国のもので、後は日本人がセクシー系を好まないので、それは排除して日本人の好みの可愛い系を入れた感じです。

ただ、この可愛い系というのは、韓国人が考える可愛い系であって、日本人の感じる可愛い系ではありません。

わかりやすく言うと、アメリカ人が日本風にしたという感じが日本人には違和感を感じる、そんな感じです。

韓国の歌手は、そんなに詳しくはないのですが、知っている範囲では、基本はアメリカの歌手のパクリと整形だらけの顔という感じがしています。

紅白歌合戦に韓国の歌手を入れたいけれど、日本人の反発をかうので、こんな形で無理矢理日本人も入っているという名目で入れたという感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が日本のテレビ業界、芸能界に言いたいこと

以前から日本のテレビ業界、芸能界に言いたいことがあったので、ここで書きたいと思います。

これは、私の日本のテレビ業界、芸能界の反日の人々への不満がかなり入っているので、それを踏まえて読んでください。

嫌な方は、スルーしてください。

時々、日本の歌手より韓国の歌手の方がうまいとか実力があって、あちらのほうがいいという書き込みを見ることがあります。

日本のテレビ業界、芸能界は反日人の人たちがかなり上層部を握っているようです。

彼らの目的は、日本人をテレビを使って自分たちの都合のいい、日本は悪者という日本の歴史の洗脳を行ったり、日本人をおバカにするためにくだらない番組を作ったりしているように感じています。

もう一つは、常に日本の歌や芝居は韓国よりは下にしようとしているように感じています。

わざとうまい人を排除しようとしているように感じています。

だから、日本のテレビ業界、芸能界も純粋に日本を愛する人たちで構成されていたら、もっとレベルの高いものができているのではないかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

NHKの悪事

あの受信料をとっているNHKですら、嘘の歴史番組や嘘の偏ったドキュメンタリー番組を恥ずかしくもなく流しているのを見ると、テレビを見る気が失せます。

嘘の歴史番組というと、歴史に新しい発見があったという触れ込みで、自分たちの都合のいい説に変えていくという手法です。

嘘の偏ったドキュメンタリー番組は、つい最近虎ノ門ニュースでも流していましたが、軍艦島で日本人が朝鮮人をいじめ虐待をしていたという説を力説している人しか出さないとか、そんなことはない、日本人と同等に扱っていたし、朝鮮人同士で激しいいじめ虐待があったということを言っている日本人の説は、絶対流さないし、当時子供だった人の話を聞きに来ても自分たちの説に都合のいいところだけ切り取って放送したり、自分たちに都合のいい答えを引き出せるような質問をしたり、と、ひどいことをしています。

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの才能と実力を知らなかった

そのためもあるのではないかと思いますが、三浦春馬さんという素晴らしい才能豊かな実力のある表現者がいるという事を知りませんでした。

彼の名前を知ってはいるけれど、あれほどの才能豊かで実力があって、謙虚で努力家だということをしりませんでした。

申し訳ないけれど、ただの普通のイケメン俳優だと思っていました。

わたしのように、彼が亡くなってからその事実を知ってファンになったという人は、大勢います。

これは、テレビ、芸能関係者の罪だと思っています。

芸能関係のことをあまり興味のない人もいると思いますが、これらのことは気を付けていないと国民全体を洗脳するのに、これほど都合のいいものはないのです。

 

 

 

断っておきますが、私は在日=反日とは思っていません。

在日であっても日本人と同じように日本国を愛し、日本人の生活にあわせて生活をしている方には、何も言うことはありません。

日本人であっても反日の人はいます。

日本人であろうが、在日であろうが反日の人に対して言っているのです。