三浦春馬さん11

真実は・・・

私のブログは、最近は三浦春馬さんのものがとても多いです。

今回三浦春馬さんの件で、最初は反日の話はないと思っていました。

ところが、三浦春馬さんの件は、実は反日とも大きく関係していることが、わかってきました。

私の中では、反日人に三浦春馬さんが敵認定されたという事が確定しました。

          f:id:shiroppemaroni:20200912203800p:plain

今回はちょっと違う

ネットではごく一部のことで話題になっても、そのうちもみ消されるだろうと思っていました。

でも、今回はちょっと違うようです。

だんだん広まってきているようです。

ちょっと嬉しいですね。

世間ではタブー視されているようですが、このままタブーのままで行くと、もっともっと反日人はつけあがります。

 

 

 

 

 

 

芸能界では在日が有利

芸能界では、反日人は大勢いるそうです。

なぜなら、日本人と在日と同じ力量だと、在日の方が採用されるそうです。

という事は、日本人が日本の芸能界で活躍するには、よほど才能がない限り無理ということになってきます。

三浦春馬さんは、ずば抜けた才能と努力で第一線を続けることができました。

私は、在日が駄目とは思いませんが、日本人と在日が同じ力量だと在日を採用するということ自体が差別になるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

日本人にもっと真実を知ってもらいたい

私のブログのようなアクセス数が少ないブログは、好き放題かけるので、書かせてもらいますが、それにしても、これを機会に日本人はもっと声をあげてほしいと思います。

今までは、彼らに好き放題されてきましたが、これからは今までのこと、そして、三浦春馬さんの件ももっともっと真実を、反日の人たちに関心のない人たちにも関心を持ってもらえたらいいなぁ、と思います。

大勢の日本人が、反日の実態を知ることが、今回の三浦春馬さんのことが起こらないで済むことになるのです。

これから先、第二、第三の三浦春馬さんのような犠牲者を出さないためにも。

今までも、一般には知られていない悔しい想いをしてきた犠牲者のためにも、ぜひ一人でも多くの人が意識を持ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの顔にあざ?目が充血?

うちのテレビは、録画機能がないのでよくわかりませんが、先週のカネ恋の放送した内容の中に、三浦春馬さんの顔にあざがあったり、目が充血したりしているという事で

ネットでは大騒ぎになっているようです。

私もネットで写真を見たのですが、そう言われればそうかな……という感じです。

私もカネ恋というドラマは、三浦春馬さんを追い詰めるためだったと思うので、顔のあざはありかなと思います。

 

 

 

 

 

 

私の曇った目で見ると・・・

このドラマは、演出家の平野俊一という演出家だけではなく、木村ひさしという彼をいじめる脚本家もいるようでした。

私の止まらない妄想で考えると、相当数のスタッフ、出演者の反日がいるのではないかと思います。

ネットの動画のカネ恋の番宣で、主役の女優さんが話しているときは、三浦春馬さんの顔がアゴしか映っていないのです。

主役の女優さんと三浦春馬さんは身長差がとてもあります。

なのに、三浦春馬さんが話しているときは、主役の女優さんの顔はしっかり映っているのです。

そして、あの国の人たちが日本を馬鹿にするときに使う猿が、いっぱい出てきます。

猿型のロボット、猿の付いた名前、洋服の模様が猿の絵、猿の絵の皿、あほか、と言いたくなるくらいあちこちに猿だらけ。

その彼らの陰謀が分からにようにするために、コミカルなドラマにして、一応プロなので、感動を少し入れて……

こういういやらしい嫌がらせをいっぱいしているくらいだから、視聴者からはわからない裏で何をしてきたかはわかりませんよね。

 

 

 

 

本当に腹ただしい!!!(; ・`д・´)