三浦春馬さん7

先輩二人の追悼文

岸谷五朗さんと寺脇康文さんが、今まで三浦春馬さんと続けてきたチャリティーコンサートの「AAA」を12月1日から新しい「AAA」として、スタートすると発表しました。

それで、この二人そうとう叩かれているようです。

私もあれをネットで読んで、好感を持っていた寺脇康文さんにがっかりしましたもの。

寺脇康文さんと言えば、「相棒」で長い間水谷豊さんと組んでいました。

あれでかなりの好感を持っていたのと、三浦春馬さんが「寺さん寺さん」と言って、かなり慕っていたのをトーク番組で知っていましたので、私の中ではかなり高感度が上がっていました。

            f:id:shiroppemaroni:20200912203800p:plain

ついでにメッセージ?

でも、三浦春馬んが亡くなってから、彼からの何のメッセージもなかった思います。

そして、「AAA」が心機一転新しくなるという発表のついでに、「彼は家族でした」とか「今年は岸谷五朗寺脇康文三浦春馬への想いを込めてお届けする内容になります」とか、今頃「AAA」のついでみたいに書かれると、がっかりしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

「AAA」の寄付不正疑惑は?

以前の「AAA」の寄付の不正疑惑はどうなったの?

闇の世界への寄付の件はどうなったの?

そこもはっきりさせずに、心機一転新しくなると言われてもねぇ……

新しくなった「AAA」の寄付は、どこに寄付するの?

また闇の世界に寄付するの?今まで8割だったけど、今度は何割寄付するの?と聞きたくなります。

「彼は家族でした」とか、家族が苦しみ悩んだ結果なのに、コメントの一つも出さず、「AAA」のCMの時だけ彼の名前を使うの?

 

 

 

 

 

 

 

彼らもアミューズ側?

岸谷五朗さんは、アミューズは人を大切にする事務所です、と書いています。

人を大切にする事務所が、タレントに過密なスケジュールを入れたり、力のない若いマネージャーを付けたり、半年の英国留学の予定を罵倒しながら2カ月で帰国させたりするでしょうか?

彼ら二人ともアミューズ事務所の所属でしたから、今でもつながりはあるのでしょう。

アミューズ事務所に頼まれたの?脅されたの?

アミューズ事務所は、何も言えない、言うとどこからぼろが出るかわからない、だから、彼ら2人を使ったの?

彼らも芸能の世界の一員です。

そこで生きて働かなくてはいけないので、この行動はわからないでもないのですが、何とかならないのでしょうか……

三浦春馬さんが自死を選んだ原因を知っているのではないのですか?

 

 

 

 

 

 

 

彼が亡くなった後のゴミ・・・

彼が亡くなってからわかったのですが、女性用の下着がゴミ袋に入っていたそうです。

マスコミは、こういうことがあると必ず亡くなった人のゴミの中をさがすのだそうです。

それを聞いて吐き気がしましたが、マスコミならやるだろうなぁ、とも思いました。

その女性用の下着は、彼の誇りだった「キンキーブーツ」のローラの役をやった時のものだったそうです。

彼にとっては、それは誇りで宝だったはずです。

それを処分するときの彼の気持ちを考えてほしいと思います。

同じ俳優なら、彼のそんな気持ちが分かるはずです。

 

 

 

 

 

 

春馬さんを追い詰めた奴

それにしても腹が立つのは、三浦春馬さんを追い詰めた奴らです。

その中には、ファンには良い顔をして裏で彼を追い詰めて今は、高みの見物をしている奴がいっぱいいるかと思うとはらわたが煮えくり返ります。

何とか、その奴らが一般にもわかるようあぶりだされないと願っています。

 

 

 

私が見ている動画のコメントには、在日、反日と思われる人を批判するコメントがあると、数十分くらいで削除されています。

少ないけれど、気づいている人はいます。