三浦春馬さん6

前回の続きです。

〇 三浦春馬さんは、寺脇康文さんや岸谷五郎さんたちとチャリティーコンサートを毎年行っています。

その売上金をラオスの小児病院に寄付をしていました。

これは本当です。

その動画もたくさん出ています。

その寄付金の流れに不透明な部分があったことを三浦春馬さんが気がついて、それを。岸谷五朗さんに指摘したけれど返事がなかったという事です。

寄付と言っても、売上金の2割を寄付して、8割が闇の組織ではないか、と言われているようです。

それって、寄付って言えるのでしょうか?

闇の組織に寄付でしょうか?

それが原因で殺されたという話も出ております。

私は、その話は指摘をしたまでは本当かもしれないけれど、彼が殺されるほどしつこく攻めよったかどうかはわかりませんので……

この寄付の活動は、アミューズ事務所は彼が亡くなってすぐに、辞めると発表したと思います。

こんなことを知ると、この寄付金の不正について事務所は何か心当たりがあるのかな、と邪推をしてしまいました。

           f:id:shiroppemaroni:20200910214357p:plain

春馬さんが亡くなった当日のこと

〇 春馬さんが亡くなった当日のことが、いろんな話が出ていて、あまりにありすぎて何が本当のことなのかわからなくなっています。

それと、アミューズ事務所は当日の話は、ほとんど答えていないのです。

マスコミの発表と、後から出てきた情報とで検証をしている人がいますが、最初の報道というのは、混乱して違っていることもよくある話なので、その辺はあまりきっちりしてもしょうがないと思うのですが……

テレビの最初の報道では、マネージャーと撮影現場で待ち合わせていたのですが、現場にあらわれないので、マネージャーが春馬さんのマンションに行ったという事ですが、事務所ではそれを否定しています。

私は、この件に関しては普通に考えると、事務所の発表の方が正しいと思います。

三浦春馬さんクラスだと、何かあると代役が利かないから、マネージャーが部屋まで迎えに行って車で現場に行くのは普通だと思うのです。

当日の話は、まだたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

春馬さんが亡くなった当日2

〇 撮影現場は午後だったという話だったのが、いつの間にか午前の間違いだったという話になっていました。

〇 他には春馬さん宅に男女の訪問客があったとか、そうではなくて背の低いサングラスにマスクの男だったとか……

そういうのは、監視カメラを見ればわかると思うのですが……

 〇 以前にも書いたと思いますが、運ばれた病院が他殺を自殺に変えてくれるという噂のある病院だとか……

その病院の関係者が、運ばれた春馬さんは、肋骨が何本もおれていて全身傷だらけだったとネットに書き込みをしたとか……

 

 

 

 

 

 

事故物件でも申し込みが殺到

〇 春馬さんが住んでいた部屋は即事故物件になったようですが、事故物件専門のサイトがあるそうで、そこに春馬さんの住んでいた部屋に住みたいと申し込みが殺到しているそうです。

ファンの心理だとそうかもしれませんが……

 

 

 

 

 

春馬さんの件での芸能界の異常さ

それにしてもアミューズ事務所は、よほどヤバいことがあるのでしょうか、本当にだんまりです。

不思議なのが、芸能界にいる人たちが皆さんそろって肝心なことにはだんまりなのです。

細川茂樹さんが、ブログに彼のことを書いていたのですが、それもいくらもしないうちに削除されてしまいました。

でも、けっこう拡散されているので、見ようと思えば見ることができます。

これだけそろってだんまりだと、逆に皆さんは本当のことを知っているのではないかと思います。

ちょっと深読みをすると、伊勢谷友介容疑者大麻所持で逮捕されましたが、これも春馬さんへの関心をそちらへ向けるため?と考えてしまいました。

動画のコメントで誰かが、警察は調べるところが違う、と書いていて思わず笑ってしまいました。

 

 

 

アミューズ事務所は、こんなに長く騒がれると思っていなかったでしょうねぇ……

でもね、アミューズ事務所の株主総会で突っ込むんだと今から意気込んでいる人もいますよ。

これを機会に、芸能界が良いほうに向かってほしいと思いますので、私もまだ頑張ってみようと思います。