三浦春馬さん5

三浦春馬さんの亡くなった原因の情報源

三浦春馬さんが亡くなった件で49日が過ぎた今も色んな憶測が、治まることがないようです。

私は、未だに反日勢力の嫌がらせいじめパワハラが原因の自死で、他殺みたいなものだと思っています。

私の三浦春馬さんの情報源は、彼の動画のコメントと、動画で三浦春馬さんのことを中心に発信している人のものが中心です。

後は、それらの情報の中で気になるものをネットで調べたりしたものです。

           f:id:shiroppemaroni:20170909222116p:plain

情報が錯綜

入ってきた情報が真実なのか、嘘なのかわかりませんが、何しろ事務所が何も言わないのと、事務所が同事務所関係者に口止めをしているのか及びマスコミ関係者のほとんども核心に触れないような情報ばかりなので、ほとんどが憶測ですので、本当のことはわかりません。

でも、私の知っている情報をすべて私のブログに書いてみたいと思います。

書ききれない時は、何回かに分けて書いていきます。

思いついたことから書きますので、時系列はメチャクチャになります。

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんに関する情報

〇 これは、うわさの範囲なのですが、来年の大河ドラマ三浦春馬さんのはずだったというのです。

この話は、完全に三浦春馬さんに決まっていたものを事務所の女性幹部が勝手に吉沢亮さんに変えたという人と、NHKから三浦春馬さん指名で来年の大河ドラマをお願いしたいと事務所にオファーが来ており、三浦春馬さんも10年前から大河ドラマで主役をやりたいと言っていたというのに、それを、事務所の女性幹部が勝手に吉沢亮さんに変えたという話です。

〇 アミューズ事務所は、芸能事務所なのに取締役に元警察庁長官を採用しているのだそうです。

それって、自分たちがヤバいことをしているから、そのことがばれたら警察に手を回すための人?と勘繰りたくなりますよね。

人によっては、今回の三浦春馬さんのことも警察と繋がっているのではないか、という人もいるくらいですから。

〇 三浦春馬さんは、アミューズ事務所を退所しようとしていたというのです。

今年の初めから事務所と交渉をしていたそうです。

しかも亡くなった日が、事務所との更新日だったというのです。

色々事務所が嫌がらせをしたようですが、その中で、三浦春馬さんにとっては一番大切な「キンキーブーツ」の権利を渡さないということを言っていたといいます。

そして、事務所の若い人にやらせるというのです。

三浦春馬さんにとっては、「キンキーブーツ」と言えば三浦春馬と言われるほどのものです。

絶対渡したくはないでしょう。

 

 

この後は、次回に続きます。