ありがとうございました。

 

こんばんは。

このブログを始めたのは、ちょうど三年前の今日です。
早いものです。
最初の頃は、毎日に近いくらい書いていたと思います。
あの頃は、書きたいことが後から後から押し寄せてきました。
今は、書きたいことはあるのですが、しっかり調べて自分で納得してから書きたいので、その調べる時間があまりないので、一週間に一度くらいになってしまっています。

                                   f:id:shiroppemaroni:20200621221651p:plain

そういうことで、これからは自分で納得してから書きたいのですが、なかなか時間がなくてかけないので、たぶんもっともっとペースダウンをします。
もしかしたら、数カ月に一度くらいかもしれませんし、何年も書かないかもしれません。
もう止めたのではないか、というくらいのなるかもしれません。
というわけで、のんびり書いていきたいと思います。
このブログを読んでくださっている方、今まで大変ありがとうございました。
武漢肺炎のことや香港や台湾のことなど、気になることは沢山あるのですが、調べているうちにその内容が時期外れになったりすることが多いので、書きそびれたものもたくさんありました。

これからは、どうなるかわかりませんが、マイペースで書いていきたいと思います。
今まで私のブログを読んでくださってありがとうございました。