反転連て何?

反転連?

反天連なるものがあるというのを知りました。

Wikipediaで調べてみました。

1984年(昭和59年)、昭和記念公園開園反対闘争をしていた新左翼系評論家菅孝行が呼びかけ人となって結成された。

昭和天皇在位60年式典や昭和天皇大喪の礼、第125代天皇即位の礼など、皇室関連行事が連続し、反天連はこれ

らの式典への反対を主張し活動を行った。

やっぱり左翼かぁ……という感じですね。

            f:id:shiroppemaroni:20191226205013p:plain

左翼の平等は本当の平等?

左翼の人達は、天皇制は平等ではないというけれど、、平等をうたっているわりには、共産主義の国というのは、平等どころか独裁国家に成り下がっている国だらけなんですが……

そっちを突っ込んでからにしてもらいたいものです。

日本の共産党の委員長は、16年も変わらない、その辺を突っ込んでからにしてもらいたいです。

天皇家の人々は、立場上反論できないのをいいことに、言いたい放題やり対応代です。

卑怯です。

 

 

 

 

 

左翼の屁理屈

そして、男系男子で今までの2600年もの間続いてきた天皇家に男女平等を盾に、そういうことにこだわるのはおかしいとか、また例の、伝統に今の時代の考え方を持ってくるのです。

そんなことを知らない世界の人にまた、自分たちの都合のいいように話を広めて、日本人はおかしい、という風に触れ回るのです。

いつのも韓国の売春婦像の話と同じです。

 

 

 

 

 

左翼の言い分を聞いていたら、歴史も文化も壊される

最近気が付いたんですが、左翼の人たちの言い分ていうのは、一見耳障りがいいのですが、反転連の人たちと同じで、それぞれの国のそれぞれの歴史、文化などもあるので、今の自由、平等という言葉をもってきて、その国が長い間時間をかけて作り上げてきたものもすべて、壊そうとします。

そういえば、中国の文化大革命がそうですね。

 

 

 

私も以前は、よくわからないままにこういう連中に騙されていたんです。

そして、以前の私と同じようにまだ騙されている人は、たくさんいます。