韓国擁護の人の意見

韓国用語の人の意見

以前、私は韓国寄りの人達は必ずといっていいほど、レー

ダー照射問題、天皇謝罪問題、徴用工の件、慰安婦合意破

棄の件のこれらをすべてスルーするといいました。

最近見つけたのです、これに挑戦する韓国の味方の人を。

私なりに心の中で反論してみました。

            f:id:shiroppemaroni:20171110222253p:plain

レーダー照射問題

レーダー照射問題ですが、韓国寄りの彼が言うには、日本

が出した証拠は証拠になるほどのものではないのだそうで

す。

私からすれば、誰が見たってちゃんとした証拠の映像だっ

たと思います。

日韓以外の国でも、韓国の船がおかしいことをしていて、

日本自衛隊の方が正しいと、言っていました。

北朝鮮と韓国の船が怪しいことは、絶対にふれません。

そして、日本側が低空飛行をしていたといいきっていました。

低空飛行の根拠は何も書いていなかったですが、あれはど

う見ても、低空飛行ではなかったと思います。

 

 

 

 

 

レーダー照射と沖縄の米軍の落下問題と一緒にするアホ

挙句の果てに彼が書いているのは、日本はアメリカ軍が沖

縄の学校に飛行機の部品が落ちたときは、何も言わないの

に、なんで韓国がレーダー照射をしたことなんで怒るんだ

と反論していました。

そこで、同盟国に故意にレーダー照射をした韓国軍と、気

かないうちに部品が落下したアメリカ軍と、同じ土俵で

すのか全く理解ができませんでした。

同盟国にレーダー照射することに抗議することは当然で

す。

この件は、戦争になってもおかしくないレベルの話です。

余談になるかもしれませんが、沖縄の学校だか幼稚園だか

の屋根に、アメリカ軍の飛行機の部品が落ちた件ですが、

あれはたしか、部品を飛行機と合わせてみたけれど、その

時飛んでいた飛行機の部品にはない部品だったという事だ

ったと記憶しています。

違っていたら、すみません。

 

 

 

 

 

さすがに天皇謝罪の件はスル-

天皇謝罪の件は触れていませんでした。

この件は、日本人の気持ちを考えると触れることが出来ま

せんよね。

この件に一般の日本人に知れると、ものすごい反感をかう

ことを知っているからでしょうね。

 

 

 

 

徴用工の件、5憶ドル貰ったの忘れた?

徴用工の件ですが、個人の請求権があるから、裁判の結果

は妥当な結果だそうです。

妥当じゃねえよ!!!(; ・`д・´)

1965年の日韓国交正常化の時に、両国間で締結されていま

す。 

その時に、日本が韓国に無償3憶ドル、有償2憶ドルの経済

協力金を供与し、両国とそれぞれの国民間で「請求権」の

問題を「完全かつ最終的に解決されたことを確認する」明

記されているのです。日本政府はこれに基づき、元徴用工

への補償問題解決の資金も含まれているとしています。

このときの5憶ドルというのは、韓国の国家予算の2,3倍だ

と言われています。・

日本も一度に払えず、確か10年くらいかけて払っているは

ずです。

日本は韓国の金のなる木じゃねえよ!!!と、言いたいで

 

 

 

 

 

慰安婦合意破棄の件

慰安婦合意破棄の件は、あの団体の後継者がいないから解

散とは……解散の理由付けとしか思えないですね……

今までの韓国の動きを見ていると……本当かな……?

ところで、破棄したのなら日本からもらったお金全額を返

してもらえるよね……10億円、10億円、10億円!!!

 

今までの反論の中で、納得できるものは一つもありませんでした