すぐに被害者になる人達

言葉がしゃべれないので、韓国に帰れない

少し前に、在日三世の方が、渋谷で「私達は、日本で生ま

れ、日本で育ち、日本の学校に行ったので、韓国語がしゃ

べれません“なので、韓国に帰れと言われても帰れませ

ん”」とか、言っていたようです。

しかも、「私は殺されてもかまいません」とか……

ため息が出ますよ。

           f:id:shiroppemaroni:20180513195751p:plain

すぐに被害者になる

日本中が嫌韓になったから、自分達在日の立場が危うくな

ったから、先に被害者になる……これってこの人たちの本

国の人達が使う常とう手段と同じですよね。

第一、日本人に嫌韓が増えた原因に全く触れていないじゃ

ぁりませんか。

要は、自分達が危なくなってきたから、今のうちに日本

人を悪者にしたあげて、自分達を被害者にして、身の安全を守ろうという魂胆でしょう。

 

 

 

 

 

 

拉致被害者より自分の心配

日本人が北朝鮮によって拉致されたという報道が出たとき

に、在日の人が言った最初の言葉が、日本人への謝罪と

か、拉致された人への心配ではなく、まず自分達在日が日

本に住みずらくなるという自分の心配だったとを何かで読

んだことがあります。

それと一緒!

しかも、なんで殺される前提になっているんでしょう。

気分が悪い!!!

 

 

 

 

 

嫌韓になった理由はスルー

そんなことを訴える時間があったら、我慢強い日本人がこ

れだけ嫌韓になった理由を考える方が先でしょう。

不思議なのですが、韓国を擁護する人たちは、何故か日本

人に嫌韓が多くなった原因を、絶対にふれないのです。

あのレーダー照射の件、天皇謝罪要求の件、徴用工問題の

件、慰安婦合意破棄の件、ホワイト国外しは、理由もはっ

きりと伝え、日本の質問にちゃんと答え、行方不明のフッ

化窒素をなくせば、元のホワイト国に戻すといったこと

も、全て無視なのです。

どの人も、全員そこには触れないで、日本が悪い、あるい

は日韓関係が悪化しているのをこのまま放置してはいけ

ないというのです。

原因が全て韓国にあるわけだから、日本に言うとは筋違い

で、それは韓国に言う事だと思うのです。

この渋谷で、被害者面をしている在日の人達も、そこには

一切触れないのです。

 

 

いつもこのパターンで、日本人はもうんざりしているの

です。

現実を見ようよ。