日韓のGSOUMIAを韓国が破棄

韓国がGSOUMIAを破棄

日韓のGSOMIAを韓国が破棄しました。

韓国人に言わせると、米韓のGSOMIAがあるからいいの

だそうです。

もうほとんど自殺行為にしか見えないのですが……

理由は、日本が破棄しそうだったから、韓国から破棄した

とのことです。

?????日本がいつ破棄するといいました?????

だから、破棄したのも日本が悪いのだそうです。

もう、駄々っ子の言い訳みたいなことを一国の代表が言っ

ております。

              f:id:shiroppemaroni:20171205202224p:plain

GSOUMIAは韓国が望んだこと

虎ノ門ニュースで武田先生が、韓国は基地外だと言ってお

りました。

基地外とは言い過ぎですが、やっていることがどう考えて

もおかしいです。

しかも、破棄したのは日本のせいだそうです。

青山繁晴氏が、GSOUMIAを結んだ経緯を説明をしていま

した。

韓国の前大統領の朴槿恵氏の時に、アメリカを経由して自

衛隊と韓国軍の情報を共有したいということを言ってきた

のです。

韓国からじかに日本に行ってくればいいものを、日本に対

して頼みごとをするなんて、無駄にプライドが高い韓国に

とっては言えないので、アメリカに頼んだようです。

だから、GSOUMIAは、韓国にとって必要なのであって、

日本にとってはどうでもいい事なのです。

過去三年間で軍事情報の共有は、たったの29回だそうで

す。

 

 

 

 

 

日本のレーダーは世界最高レベル

どのブログだったか覚えていないのですが、毎日見ている

韓国系のブログの中にあったので、印象的だったのが、日

本のレーダーは国際的にも非常に優秀なので、気象情報で

も日本の方が当たるので、韓国で日本に一番近いとされる

済州島の人達は、韓国の気象情報より、日本の天気予報を 

見ていると読んだことがあります。

レーダーは、気象関係だけで使うわけではありません、軍

事用にも使えわれますので、世界的も優秀なレーダーを持

っている日本です、韓国の情報はなくても十分やっていけ

ると思いますよ。

 

 

 

 

 

GSOUMIA破棄されても日本はなにも困らない

私の予想では、日米で共有できていれば、たぶん何の心配

もないのではないかと思います。

逆に、今のように韓国が北朝鮮寄りになると、偽情報でも

流されたら、かえって厄介なので、GSOUMIAを破棄して

くれて良かったのではないかと思います。

韓国が傷つくことを書いてしまいました。

 

 

 

先日も、北朝鮮アメリカのミサイルに似たものを飛ばし

いたとかいないとか……

まさか、それって韓国が関係していないですよね……

こんなことをされたらたまったものじゃないですよね。