愛知なんちゃらを語る

 




右と左の違い

愛知なんちゃらという件で、ネットでは大騒ぎになってい

ます。

右と左の人達の意見の違いが、面白いです。

右の人達は、あんなものは芸術ではない、ただの政治プロ

タガンダだから、金額にかかわらず公金を使ってはいけな

いといっています。

左の人達は、表現の自由を侵されたと怒っています。

         f:id:shiroppemaroni:20190818015728p:plain

芸術ではなく、ゲージツ

 私?私はもちろん右ですから、

昭和天皇の写真を燃やして、灰になったものを足で踏んずけている動画のどこが芸

術だ!!!(; ・`д・´)

いつもアホみたいな顔をして椅子にすわった女の子を、工場で作っている売春婦の像をどうしたら芸術といえるのか!!!

●安倍首相と菅官房長官らしき人の口をどピンクのハイヒールで踏んずけているもののどこに芸術があるんだ!!!

と、言いたいです。

私は、現代アートはさっぱりわかりませんが(ただの奇を

てらっただけのものにしか見えないから)、それでも現代

アートの部類にも入らないと思います。

 

 

 

 

 

 

チョッパリピース

津田大輔氏は、以前から左で変なことを言う人というイメ

ージでしたが、やっぱり変な人でした。

大村知事は、以前からネットではやばいとは言われてはい

ましたが、これほど反日とは思いませんでした。

こんな人が日本で知事をしてはいけません。

津田氏と大村知事がチョッパリピースをしていますが、こ

の写真は反日の象徴のような写真ですね。

チョッパリとは、日本人がはいていた足袋が親指と他の指

が分かれっているのを見てチョッパリつまり豚足と似てい

るので、日本人をバカにするときに使っている言葉です。

これにピースですからね、だいたい想像がつきますよね。

芸能人でも、日本人が知らないと思ってやっているようで

すが、けっこうやっている人いますね。

調べると写真付きで、いますよ。

人によっては、自分で在日だと公表したようなものだとい

う人もいるようです。

 

 

 

 

 

 

大村知事の本心

大村知事は、即刻知事を辞めるべきです。

大村知事の経歴を見ると、国籍は日本のようですが、在日

ですね。

在日でも日本に住んで日本に害がなければいいのですが、

これほどあからさまに反日を出されると、即知事を辞めて

欲しいですね。

芸術といいながら、反日だらけではおかしいでしょう。

芸術だというなら、公平に愛国も出すべきだし、反日だら

けのものに一円でも公金を使ってはいけません。

右でも左でもないといいながら、左の肩ばかり持っている

サイトで、億のお金を使っているとネトウヨは言っている

けれど、実際は数百万だと書いているが、金額の問題では

ありません。

自国をさげすんでいるイベントに公金を出す馬鹿がいます

か!!!

私としては、やめないでこのまま続けてほしかったです

いかにバカが日本に偉そうにしているかということを、一

般の人にも知らせるいい機会だと思うのです。

お金?お金はもちろん、公金は返してもらって実費でやっ

もらいましょう。

大村知事のバカさもよくわかりましたし……ね。

 

 

 

 

 

 

大村知事、津田氏トーンダウン

大村知事、津田大輔氏は、被害者ではなく、日本人を貶め

た加害者です。

と、ここまで書いたら、14日に大村知事トーンダウンで

す。

世間の反応を見てやばいと思ったのか、津田大輔氏に責任

を押し付けるような言い方に変わってきていますね。

津田氏も自分には責任が無いようなことを言っています。

名古屋市の河村市長が、国会で扱ってほしいと息巻いてい

ます。

 

 

  愛知県民の皆さんは、今回のことを次の知事選挙までし

かり覚えていてほしいですね。