北朝鮮の黒い一面

北朝鮮は兵器や軍事サービスで大儲け

前回の続きです。

北朝鮮は、10年以上前から国連の兵器禁輸措置にもかかわ

らず、兵器や軍事サービスを海外に輸出して膨大な利益を

得ているそうです。

こんなこと知りませんでした。

北朝鮮という国は、さまざまな種類の兵器を交換部品、弾

薬、メンテナンス、サービスを海外における軍事教練サー

ビスを供給することに成功しているんだそうです。

           f:id:shiroppemaroni:20171110222253p:plain

北朝鮮の兵器の輸出先

供給先は、シリア、イラン、ミャンマー等の従来からの取

引相手を拡大したり、旧式の軍事用品しか持っていない政

府への開拓をしたことによるものだそうです。

兵器の輸出先は,アフリカ諸国の政府だけでなく、非政府

組織にも渡っているのそうです。

特にコンゴ民主共和国エチオピアウガンダ北朝鮮

支援によって、国内の兵器産業を発展させたのです。

 

 

 

 

 

出番ですよ、九条が好きな方

日本にいる九条が大好きな方々、北朝鮮に行って平和の大

切さを、遠慮なく堂々と説いて、説得して来てください。

その際には、命の保証はありませんが……

ぜひ頑張っていってきてください。

 

 

 

 

 

闇ルート

これらは、闇ルートが使われているそうです。

例えば、2009年北朝鮮ブルンジに大砲の部品を中国経由

で輸出したそうですが、仲介をしたのが、ウクライナの密

輸業者だそうです。

2016年8月カンボジアの国旗を掲げたカンボジア船籍を偽

装した中国の船がエジプト沖合で接収された際には、あて

先不明だったが、スクラップの中には、北朝鮮製の手榴弾

が隠されていたそうです。

今では、北朝鮮は軍事業界に確たる位置づけを持っている

そうです。

 

 

 

 

 

韓国、日本の野党、マスコミ似ている

韓国はたぶん知っていて、フッ化水素北朝鮮横流し

ていたのでしょう。

こんな国にホワイト国なんて、とんでもないですね。

韓国国民は知らないでしょうし、我が国の野党はこういう

話は一切触れないでしょうね。

普段やたらと人権人権と騒ぐくせに、北朝鮮に拉致された

日本人の人権の話は、一切しませんね。

自国の国民の人権が踏みにじられているというのに!!!

 

 

 

韓国は、参院選さえ終われば元のホワイト国に戻れると、

馬鹿な期待をしていたようですが……

ドアホとしか言えません。