平和ボケを育てているマスコミ

 

又報道しない自由 

今ならG20の話題なのですが、ずれていてすみません。

前からマスコミには、疑問や不満がいっぱいあるのです

が、最近のマスコミへの疑問がまた増えてきたので、少し前限定で書いてみたいと思います。

ホルムズ海峡付近で日本のタンカーが襲撃されたのに、何

故か最初の方で報道して、どこの局も最近は触れないのは

なぜなのでしょう。

どこの国にやられたかもわからないし、亡くなった人こそ

いないけれど、けが人は出ています。

これからも日本のタンカーも、そのホルムズ海峡付近を通

るわけですからはっきりしてほしいですよね。

アメリカがやたらと「犯人はイランだ」と騒いでいたよう

ですが、これもおかしなことがあるらしいのです。

     f:id:shiroppemaroni:20171030220215p:plain

政府の株の上がることは報道しない

このことに関して、青山繁晴氏が言っています。

安倍首相が外国のトラブルの仲裁に入るのは日本では初て

事なのと、それだけでなく、アメリカがイランが日本の

ンカーを襲撃したといっているが、証拠が今一なのでも

と確かな証拠を出して欲しいと、日本の外務省がアメリ

に対して要求をしたことも初めてだと、とっても驚いて

した。

もちろんそんな政府側に株の上がることは、マスコミは報

じません。

そのくせ、安倍首相がアメリカとイランとの件で、仲裁に

入るというと、よけいなことをしてとか、大きなお世話だ

というようなことを言うマスコミです。

 

 

 

 

 

 

日本の危機を知らせたくないマスコミ

この日本のタンカー襲撃の件を扱わないのは、国民に知ら

れたくないからですよね。

なぜ知られたくないかというと、日本の危機を知られる

と、軍隊を持とうという話になるから、それを避けるため

ではないかと、私は勝手に思っています。

尖閣諸島に中国船がもう2か月くらい毎日来ていたと思い

ます。しかも、海上保安庁が中国の船に合わせて大きくす

ると、中国もまた海上保安庁より大きな船で来るのだそう

です。

そういう報道は、本来マスコミが毎日するべきことのはず

ですが、どこのテレビ局、新聞もすべて報道していないと

思います。

 

 

 

 

 

 

日本国民を平和ボケのままにしたいマスコミ

なぜ報道しないというかというと、上にも書きましたが、

国民に知らせると、国民が危機感を感じ自衛隊を軍隊にし

ようという意見が多くなるのが嫌なのではないかと思いま

す。

左のマスコミは、このまま国民には日本の危機を知らせな

いで、平和ボケのままにしておきたいのではないかと思います。

だから、ネットの虎ノ門ニュースや、チャンネル桜,他に

も、KAZUYAチャンネルや、右寄りの動画がどんどん増え

ている事に、とっても焦っている気がします。

 

 

このままでいたら、ウクライナみたいになりますよ