やっと嫌韓に一区切りがついた

嫌韓の目覚め

数年前の韓国の前大統領の朴槿恵氏の、反日の告げ口外交

嫌韓に目覚め、それから韓国のこと、韓国人のことを調

べれば調べるほど腹が立ってきました。

この民族は何なんだろう、目先の自分たちのプライドのた

めだけに日本という国を貶める、私にはまったく理解がで

きませんでした。

自分達で自分たちを不幸の道に突き進んでいるとしか見え

ませんでした。

         f:id:shiroppemaroni:20171214224909p:plain

強制連行はほとんどが嘘

つい最近読んだネットの記事に、来日した韓国人が在日韓

国人に「あなたたちのご先祖様は、強制連行されてきたん

でしょう?」と聞くと、どの人も「そんなことはされてい

ない、仕事を求めて来日した」と言われ、だんだん自分が

母国で教わってきたことが事実と異なることに気がつき始

め、色々調べてみたら日本の言い分の方が正しかったとい

う記事を読みました。

 

 

 

 

 

韓国の反日の現実を日本人に知ってほしい

そして、その人が言うには韓国人はそういうわけで、本当

のことを知らされていないから反日になっていることを日

本人に理解をしてほしいと、言っているらしいです。

そんなことを言われても、韓国の反日で日本がどれほどの

損害や迷惑を受けているか知っていたらそんなこと言えな

いと思うんですが……

今でも世界中に、日本がひどいことをしたと、触れ回って

いるじゃぁありませんか。

 

 

 

 

 

親日が知られると韓国では危ない

そんなことを言っている暇があったら、自国を変えること

をしてほしいです。

もっともあの国で、真実を言って殺された人もいますし、

袋叩きにあった人もいますから、難しいでしょうね。

あの「嫌韓論」のシンシアリーさん、日本に移住したけ

れど、未だに顔も実名も出しませんものね。

出さないというより、出せないのでしょうね。

やっぱりその人が言うように日本人に理解をしてほしいと

いうしかないのかな……

 

 

 

 

 

哨戒機問題で嫌韓に一応の区切り

数年間、韓国のことを調べていて、その事を子どもに話すと、まだそんなことを言っているの?あきないの?と、言

われていました。

少し前に、哨戒機の問題がありました。

あの時は、素人の私でも韓国の言っていることが嘘だとわ

かりました。

こんなわかり易い嘘を突き通せるとは思えませんでした

が、こういうのを根性があるといっていいのかどうかわか

りませんが、最後までというか、未だに嘘を突き通してい

ます。

その時、初めて心から「こいつらダメだ!」と思いました。

 

 

 

 

 

これからの韓国対策

私の出た結論は、「みずきの女子知韓宣言」のみずきさん

が言う通り、韓国が嘘を言っていたら徹底的に嘘だと言い

続けなければいけない相手だと思いました。

みずきさんさんが言うには、言ってもダメな相手だとして

黙ってしまうのが一番いけないやり方だそうです。

韓国人の考え方で行くと、嘘を突き通した自分が正しい

思ってしまうのだそうです。

だから、日本人からすると,あほらしいけれど言い続けな

ければいけないのです

小さなことでも、世界中に嘘を触れ回っている彼らの一つ

一つに、同じように彼らの嘘を否定していかないと、世界

中にその嘘が定着してしまうのです。

本当に疲れるミンジョクです

 

 

 

嘘も100回言えば真実になるを、地で言っている民族で

す。