またまた韓国人について

あのムンヒサン議長がまた天皇陛下の謝罪を求めてきた

韓国のあのムンヒサン議長がまたもや「安倍首相、又安倍

相に準ずる日本を象徴する国王が慰安婦の所に行って

『申し訳ありません』と一言いえば根本的な問題が解決す

るという話だ」と言ったそうです。

          f:id:shiroppemaroni:20171206221347p:plain

韓国人の7割は精神障碍者

そういえば以前、韓国人のこと調べまくっていた時「韓国

人の7割は精神障碍者だ」と言っていた人がいました。

人によっては、9割という人もいるようです。

正直ここまでひどいとは思っていませんでした。

何を言っても日本人の気持ちが通じていないようです。

もっとも「遺憾、遺憾」ばかりでは、通じないのも無理は

ないかなぁ、とも思いますが……

 

 

 

 

 

韓国人と日本人では全く違う

今日、虎ノ門ニュースでの呉善花氏の話を聞いていたら、

韓国人の考え方に、日本人がピタッとはまったのかなとも

いました。

韓国人は仲良くなると、距離が無くなるのだそうです。

だから、「日本人の親しき中にも礼儀あり」という考え方

非常に水臭く冷たく感じるのだそうです。

仲良くなったら、人の物も自分のものも全部自分のものな

のだそうです。

いちいち人に」「貸して」とか言わずに勝手に中から出し

て、使っていいのだそうです。

そういうのもあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

韓国にとって日本は都合のいい国

韓国人は日本人は何でも

言うことを聞いてくれる人と勘違いしているのではないか

と思います。

それともう一つ、呉善花氏が言っていたのが、日本人は謙

虚が良いと思っているけれど、この謙虚が韓国人からする

と、自分より下として認識してしまうのだそうです。

だから、あんなにいつもエラそうなんですね。

自分がより上に見えるようにするためなのでしょうか。

顔面偏差値80インチ男は、韓国人らしく又天皇陛下の謝

罪を求めているのは、韓国人として当然のことを言ってい

るのでしょうねぇ……

 

 

ここでしっかりと、韓国人を研究をして、日本にとってど

うしたら韓国からの被害防げるか、しっかり対策をとって

いただきたいと思います。

というか、もう最低限のお付き合いにしていただきたいで

すね。