顔のでかいヒサンさんの無茶ぶり

顔面80インチ男?

最近、ネットで読んだので面白かったのが、顔面80イン

チ男と呼んでいる人がいました。

誰のことかわかりますか?

例の「韓国の慰安婦様に日王が土下座をして、謝れ!」と

言っている大きな顔の男のことです。

あの男、顔が無駄にでかいだけで、あほです。

       f:id:shiroppemaroni:20190219203858p:plain

あれで親日

あれで親日だそうです。

たぶん、親日派は今は韓国人には、厳しい状態なので、国

内向けに言ったのと、以前なら何でも言うことを聞いてく

れた日本が、大きく変わってしまったので、どうしていい

かわからない部分もあるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

あちらの国の自己主張

とりあえず、あちらの国は自分が上だということを知らせ

るために、でかい態度をわざととる、日本に教えてやって

るんだということではないかと、3年くらいの嫌韓での

識の結果の予想です。

 

 

 

 

 

 

最近のチョッパリはなんか変だ

旭日旗の件、朝鮮人労働者の件、レーザー照射の件の全部

を日本は反論しました。

韓国の言いなりになりませんでした。

以前なら、韓国が今回だけとかここだけ何とか取り繕って

くれれば、と裏で低姿勢で頼めば聞いてくれた日本は、何

にも聞いてくれません。

チョッパリなんかちょろいもんだと、たかをくくっていた

のに、最近のチョッパリはなんか変だ、と、戸惑っている

のではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

最近は日本頑張っている

韓国の実態を知った人にとっては、今の政府の遺憾砲ばか

りで、じれったい事でしょう。

でも、してもいない強制連行に謝罪と大金を払ってきた日

本政府です。

米からの圧力があったであろうとしても、今の遺憾砲だけ

でもすごい進歩です。

レーダー照射の件にしても、ちゃんと反論をしてきました

しね。

 

 

 

 

 

私の周囲でも嫌韓が増えた

それに最近は、ほとんど韓国に関心もなかった私の周囲

も、「韓国嫌い!」という人も少しづつですが、増えてき

ました。

内心は「今頃分かったかい」と、思っていますが、百田尚

氏の言うように、このまま訳の分からんことを言い続け

りしてくれれば、韓国の異常さに気づく日本人も増え

くるだろうから、このまま異常なままを続けてくれても

いいかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

河野洋平

天皇陛下が韓国の売春婦に土下座などして謝ったら、河野

平氏のように、事あるごとに日王も認めたと、天皇陛下

を引っ張り出してきます。

今回一回の謝罪で済むはずがありません。

河野洋平氏の時も、今回一回だけと低姿勢で言っていたら

しいですから。

それにしても、河野洋平氏今回一回だけと言われ、嘘をつ

かれたはずなのに、氏も何かというと日本の強制連行はあ

ったと、しゃしゃり出てくるんですが……あの人、韓国人

に洗脳されたのでしょうか?

 

 

 

 

最近は、息子の河野太郎氏が韓国に外務大臣を受けた直後

ほど強気でないことが気になるのですが……

何かあったのかしらん