最近の橋下徹氏の変化

橋下徹氏が変わってきている

最近の橋下徹氏がおかしい気がします。

以前は、従軍慰安婦の件で、世界から批判されても従軍慰

安婦は世界中どこにでもいる、軍人相手の売春婦だと言い

切り、通したのを見て「この人凄い!」と感心していまし

た。

その後も、どんなにたたかれても自分の主張を突き通しま

した。

今までの日本人には、見たことがありませんでした。

      f:id:shiroppemaroni:20171030220215p:plain

橋下徹氏がに一目置いていたけれど・・・

それで、私もの橋下徹氏の言動には一目置いていました。

大阪府の都構想も面白いと思いました。

この都構想は、もうちょっと調べないと良いかどうかはわ

かりませんが……

ところが、最近の橋本氏の言っていることが変だと思うこ

とが出てきました。

 

 

 

 

 

おかしいと思ったきっかけ

最近おかしいと思うようになったきっかけは、韓国のレー

ザー照射事件のことを言っていた内容です。

橋本氏が言う内容は、「日本は韓国を差別している」とい

うのです。

「以前に中国も同じようなことをした時は、何も言わなか

った、それなのに、韓国には強くでている」と。

正直その時の私は、中国が韓国同じことをしていたことが

あったことすら知りませんでした。

たぶん、多くの人たちも知らなかったと思います。

てっきり、中国の漁船が尖閣諸島で日本の海上保安庁の船にぶつかってきた件かと思っていたら、実際に同じような

ことがあったのだそうです。

 

 

 

 

 

韓国は日本と友好国だよ、橋本さん

それを知っても私は、橋本氏の言い分の方がおかしいと思

いました。

というのは、韓国は友好国です。

中国は、友好国ではありません。

友好国の日本にレーザー照射をしたのです、そりゃ日本国

民は怒って当然でしょう。

 

 

 

 

 

沖縄独立を言っている橋本氏

つい最近知ったのですが、橋本氏は沖縄独立を言っている

です。

そういう本を出版していました。

沖縄独立なんて、左の人の言う事そのままではありません

か。

大阪市長を辞めた直後は、安倍首相や菅官房長官と度々会

食などをしていたのに、最近は聞きませんね。

そういうことなのでしょうか。

あの人は、保守系の人だと思っていたのですが、いつの間

にかあっちに行っていました。

 

 

 

 

 

いつの間にか左に行っていた橋本氏

橋本氏の変化に気がついていない人は、まだたくさんいま

す。

早く気がついて欲しいものです。

沖縄の人たちも、沖縄独立などという考えがどんなに危険

なことか、考え直した方が良いと思います。

私も左巻きの時は、てっきり沖縄は日本本土の犠牲になっ

ていると、思っていました。

違うんですね、あそこに基地がないと、即中国に乗っ取ら

れてしまうんですよね。

沖縄の人たちは、中国になってもいいのでしょうか……

 

 

 

 

 

沖縄が乗っ取られたら、次は日本本土

しかも、沖縄が中国になると、あっという間に日本も中国

に乗っ取られてしまうということになるそうです。

今は、沖縄に米海軍が駐留しているために、中国は乗っ取

りには来ませんが、フィリピンの島にあった米の基地を撤

退したとたんに、中国が乗っ取りましたからね。

沖縄が中国に乗っ取られると、日本だけでなく、東南アジ

アにも影響を与える可能性があるといいます。

沖縄の人たちは、70年ぐらいかけて洗脳されていますか

らね……

 

 

橋下徹氏、小林よしのり氏のようになるのでしょうか?