北朝鮮化する韓国

韓国の人たちは、現実をわかっているの?

韓国の人って、今の韓国の状態をどう思っているのかと、

内心気になっていました。

私と同じ今の韓国に疑問を感じている姉が、同じことを言

っていました。

このままでは、韓国が北朝鮮に吸収される気がするのです

が……どう見ても、北朝鮮主導になると思います。

韓国人は朝鮮統一したら、日本より強くなると、期待をし

ているようです。

しかも、喉から手が出るほど欲しかった核兵器が手に入る

のです。

そういうような記事を読んでいると、この人たち大丈夫か

な……と他人事ながら、気になります。

でも、あの人たちは何故かこういう事には、ものすごくプ

ラス志向なのです。

           f:id:shiroppemaroni:20171214224909p:plain

韓国ウオッチャーのブログ

私が毎日見ている韓国の情報を発信しているブログが、3

つあります。

「恥韓論」の「シンシアリーのブログ「」と、韓国のマス

コミの報道を主に発信している「みずきの女子知韓宣言」

と「楽韓ウェブ」を見ています。

他には、時々見るものもあります。

韓国の情報分析には、特に定評のある鈴置高志氏の記事を

んだりもします。

皆さんそろって、このままでは韓国は危ないとみている気

がします。

 

 

 

 

 

 

今の韓国人は、日本の新聞テレビしか見ない人達と似ているかも・・・

韓国のマスコミは、今回のレーダーの件のことも平気で、

日本が悪いと報道しています。

日本の新聞テレビだけの情報しか知らない日本人は、左の

人たちの言う事を真に受けているのと、同じような感じな

のでしょう。

だから、ほとんどの韓国人は、反日教育のたまものもあっ

て、レーダ-の件は日本が悪いと思っているようです。

 

 

 

 

 

 

韓国の報道1

みづきさんの記事では『「現状韓国は不利だ。韓国は日本

信頼を与えなければならない。日本は国際法に言及する

を治し、韓国の感情をなだめるべき。それで簡単に解決

る」』

これって、何なのよ!と、思わず口に出てしまいました。

国際法を守らないと、国としての信用が無くなるという感

覚がないのでしょうね。

韓国の感情をなだめるべき、って何よ!なんでこんなに上

から目線で、日本が韓国におべっかを使わなきゃいけない

のよ!!

 

 

 

 

 

韓国の報道2

この記事を読んだ時点で、非常にムカついたのに、その次

の記事の見だしも、韓国マスコミが全力で国際分析「悪い

のは日本なのに、世界はそう思ってない。いつになったら

世界は気づくか?」これって、どっちも韓国が正しいと、

言っています。

これじゃぁ、韓国の国民も自分たちが正しいと思っている

と思います。

 

 

 

 

 

現実が見えた途端に、自国を捨てて日本に来るのでは・・・

韓国人は、北朝鮮主導になったとわかったとたんに、韓国人は逃げ出すものが出てきて、日本に逃げて来る可能性も

あるわけです。

日本以外の国に、逃げ出す分には構わないのですが、ただ

でさえ韓国に迷惑をかけられている日本です。

日本に来られては困るのです。

その時に備えて、日本も考えてもらいたいものです。

 

 

 

それと共に、韓国に住んでいる日本人も早いうちに日本に

帰ってきた方が良いのではないかと思いますが……