日産はどうなる?

国と企業

最近は、ゴーン容疑者の話が出てきません。

私の若い頃まだ独身の頃、政治の事なんて全く興味もなか

ったころ、ぼんやり思ったことがありました。

いろんな会社が大きくなったり、合併して大きくなったり

したら、しかも外国の会社とも合併をしたら、どうなるん

だろう。

国はいいけれど、会社は利益を追求するところなので、個

人の都合は二の次になってしまいます。

そうすると、この先どうなるんだろう。       

            f:id:shiroppemaroni:20181123224119p:plain

日産とルノー経営統合

などと思っていましたが、でもそんなことはズーッと先で

私が死んだ後だと思っていました。

ところが、今まさに日産のゴーン容疑者の件がそれのよう

です。

日産の筆頭株主の仏政府が、「日産とルノーと経営統合

る」と日本政府関係者に意向を伝えてきました。

仏政府のマクロン大統領は、国際ユダヤ勢力の意向をくん

で、本気で仏政府の権威にかけてもこの経営統合を成し遂

げる覚悟だろう、と、関西生コンを崩壊に追い込んだせと

弘幸氏がブログに書いています。

日産とルノー経営統合をしたら、日産は仏の企業になってしまいます。

 

 

 

 

ユダヤ勢力の陰謀?

以前、コメント欄にめぐみさんが紹介をして下さった

YouTubeには、世界を支配をしているユダヤ勢力のことを

言っていました。

そのYouTubeは、あまりに驚くことばかりなので正直半信半疑です。

ユダヤ勢力が世界を牛耳っている、だいぶ前からユダヤ

力が……〇〇がとか……色んな勢力の陰謀説は読んだこと

がありますが、一番わかり易いのが中国の世界征服かな……と思っています

だって、世界中に中国人を送り込んでいますものね。

その成果がでて、次回の米の大統領選挙の民主党から、中

国系アメリカ人が出るそうです。

怖いですねぇ……

 

 

 

 

 

日産はどうなる? 

話が横道にそれましたが、私が、若い頃にぼんやり思って

いたことが、もう現実の世界では現在進行形で起きている

のですね。

日産の話ですが、どうなるんでしょう。

仏は、日本政府に盛んにルノーとの経営統合の話を持ち掛

けていますが、安倍首相は民間企業のことだからと、逃げ

ていますが、どうなるんでしょうね。

日産は、日本の自動車会社だと思っていたのに、こんな形

で危ない日がやってくること、ってあるんですね。

 

 

今日の記事は、何を書いているのかわからないくらい支離

滅裂でした

失礼しました。