レーダー照射の件のその後

韓国の嘘

以前に記事に、レーダー照射の件で韓国がどこまで嘘をつ

き続けるのかと書きましたが、私の想像を超えていまし

た。

とうとう日本の自衛隊が、もう韓国との協議中断を宣言し

ました。f:id:shiroppemaroni:20181231215244j:plain

みずきさんの意見

自衛隊が、韓国との協議を中断すると宣言をした時、私が

毎日見ている嫌韓ブログの「みずきの女子知韓宣言」のみ

ずきさんが、日本は喧嘩が下手だと書いています。

韓国という国は、事実なんてどうでもいいのだそうです。

レーダー照射問題の場合は、韓国が何を言ってきても、そ

れに一つ一つきちんと反論しないと、平気で日本を悪者に

するし、日本人の言う無視をすると、韓国は黙ってしまっ

た日本が負けたとし、自分たちの勝利として解釈をして、

その後は世界中に自分たちにとって都合のいい話をつくっ

て、世界中にばらまきまくるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

韓国の言う嘘をほおっておいてはいけない

実際、日本が韓国との協議の中断を宣言したとたんに、韓

国の国防部が「日本は、低空脅威飛行について謝罪しなけ

ればならない」などとほざいていました。

私もみずきさんが書いているように、日本人からすれば韓

国のレベルの低いやり取りは、うんざりしますが、今まで

の韓国のやり方を見ていると、ほおっておいてはいけない

と思います。

韓国人には、日本人が考える恥というものが無いようで

す。

こんな嘘八百の話をまことしやかに世界中にばらまかれて

は、たまりません。

面倒くさくても、長期間になったとしても、韓国の嘘には

小さい事でも何でも、違うことは違うと反論し続けるべき

だと思います。

 

 

 

 

 

韓国人の特性

今回のレーダー照射の件は、韓国人という特性がよくわか

り易かったですね。

こんな素人でもわかるような嘘を堂々と、ついてしかも原

因は自分で作っておいて、日本が悪いと罪を擦り付けて、

その上に謝罪もしろなどと言っています。

こういうわかり易い嘘をついてくれたおかげで、今まで韓

国の言動のおかしさに気がつかなかった人も気づき始めた

ようです。

今まで、韓国を悪く言う人のいなかった私の周囲でも「韓

国嫌い」と言い始める人も出てきました。

気づき始めた人が増えるという事は、ある意味良かったか

もしれません。

 

 

 

 

 

 

韓国に言うあれもこれも嘘?

こんな調子じゃぁ、例の戦争時の売春婦も強制連行は嘘な

んでしょうね。

あの朝鮮人の労働者の個人賠償の件も、嘘なんでしょう

ね。

こんな調子じゃぁ、今日本に働きに来ている韓国人たちも

何十年後かにまた強制連行されたと、騒ぎ出すのでは……

と心配になります。

これから、外国人労働者を増やすというけれど、国を選別

して、韓国人、中国人は厳しい審査をして極力日本に入れ

ないという方法をとれないのでしょうか。

あの言葉を思い出します。

 

 

 

悲韓三原則です。

韓国人には、助けない、教えない、関わらない

これに尽きるでしょう

日本人が、そのつもりでもあの国は勝手にかかわってくるんですよね……