今年の目標

明けましておめでとうございます。

 昨年は、このブログを読んでいただきありがとうござい  

 ました。

 本年もよろしくお願い致します。

今年も肩の力を抜いて、ボチボチ書けたらいいなぁと、

思っています。

このブログを読んでくださっている方も、肩の力を抜いて

ボチボチ読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

去年の目標

毎年今年の目標のようなものをたてていたのですが、ほと

んどが途中に目標を忘れている気がします。

春には、忘れているので、去年はスマホのメモに「H30

の目標」などと書いていたのですが、去年は時々メモを見

ていたので、さすがに春はまだ覚えていたのですが、その

うちにメモが増えてきて、年の初めに書いたメモが下の方

に行ってしまったために、見る事が無くなり夏にはすっ

り忘れていたと思います。

ちなみに、去年の目標は内緒です。

 

 

 

 

 

 

今年の目標

今年の目標は、断捨離です。

今年も忘れるかもしれませんが……せめて、秋までは覚え

ていたいなぁ、と思っております。

今年も一応、スマホのメモに入れておこうかな……と思っ

ています。

でも、本当はダイエットの方が良いかもしれませんが……

       f:id:shiroppemaroni:20190102225051p:plain

今の私、こんなんになっています。

 

 

 

今年も、書きたいときに書きますので、書いたり書かな

かったりかなりムラがありますが、皆さんも気が向いた

ら、にこのブログに来てください。

今年もよろしくお願いします。