韓国徴用工問題

韓国の徴用工の裁判からずいぶん経っていた

少し前の話ですがと書いて調べたら、10月の末に判決が出

ていたのですね。

この記事時事ネタになりませんね。

でも、せっかくだから書きます。

韓国の大法院(日本だと最高裁)が、新日鐵住金に徴用工

へ賠償責任ありと認定しました。

                                                      f:id:shiroppemaroni:20181117231258p:plain

保守のブログが狙われる

こんなしょぼいブログにも、通報(?)があるらしく、韓

国ネタを扱うとだいたい良くは書かないからか、検索がし

ずらくなります。

先日は、有名な保守速報が見られない時期がありました。

私も毎日保守速報を見ているので、寂しかったです。

それに、嫌な感じがします。

日本は、報道の自由があるはずなのに、何故か狙われるの

はいつも保守の方だけで、左の方の記事は相当ひどい保守

叩きを書いていても、何ともないのです。

こんなあからさまなことをしていると、誰がやっているか

わかっちゃいますね。

それと、不思議なのが日本人のはずなのに、安田純平氏の

記事の時も検索がしずらくなりました。

安田氏が日本人ではないのではないかという噂が、まんざ

ら噂だけではないのではないかと……

パスポートの名前の名字のところも、見えなくしてありま

したものね……

 

 

 

 

 

 

日本の韓国への対応

話は、横にそれました。

韓国の大法院の徴用工裁判の結果は、新日鐵住金に徴用工に賠償責任ありと出ました。

当時は、朴槿恵前大統領の父親の時代でした。

その時に、日本は当時の韓国の国家予算の2・3倍の金額

を払っているのです。

その時は、韓国が個人へのお金は、韓国が渡すと約束をしたのです

ところが、韓国政府は個人には渡さず、国に使ってしまっ

たのですね。

韓国が発展したのも、そのお金のおかげです。

確か、そのお金は北朝鮮の人たちのも入っているはずで

す。

そのうち、北朝鮮も日本によこせと言ってくるかもしれません。

そんなこんなで、日本は韓国に対して払う必要はないと思

います。

 

 

 

 

 

 

日本政府なかなかやるじゃん

日本政府良い対応していますね。

このまま、最低限の付き合いになって、今不法に入ってき

ている韓国人を、そして日本に害を与えた韓国人を即帰国

させて、入国も厳しくしてほしいですね。

よく韓国とは断交だと言うい人いますが、国際的に文明国

が隣国と完全に断交すると、日本に対しての評価が落ちるので、最低限の付き合いという事がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

在韓日本大使が日本企業に通達

在韓日本大使が、韓国にいる日本企業に対して、韓国から

の徴用工の請求には応じないよう伝えたようです。

他にも、取り止めたことがありますよね。

じわじわと韓国をこのようにして、追い詰めるのが良いで

すね。

もう、今までの日本とは違うのです。

 

 

 

 

 

 

まだ、韓国は気がついていないようですが、日本人は人が

良いけれど、怒ると怖いのです。

今、いやこれから韓国の出方次第では、もっともっと怒り

ますよ。

楽しみです。