明日のわが身?……

パソコンがよくわからなかった

前回の続きを書く予定が、パソコンがいまいちよくわから

ない状態になったけれど、子どもに直してもらいました。

この年になると、子どもに頼るようになってしまいまし

た。

情けないけれど、この現実しっかりと受け止めた方が良い

ですよね。

 

 

 

 

 

 

強制収容所(再教育施設)

最近知ったのですが、中国政府はウイグル地区の人を訳の

分からない理由で逮捕をし、(ほとんどイチャモン)強制

収容所(再教育施設)に連れて行くそうです。

強制収容所(再教育施設)とは、ウイグル民族に対し、宗教を取り上げ、言論の自由を封鎖し、思想を中国共産党

思想に洗脳します。

現在ウイグル人の10人に1人の割合で、強制収容所(再

教育施設)に入れられているそうです。

一年でこの施設は、ものすごく増えたそうです。

これを拒否したものは、この収容所内で殺されます。

そして、身内には「病気で急死した」というようなお知ら

せが来るだけだそうです。

f:id:shiroppemaroni:20181007224510j:plain

(出展:虎ノ門ニュース)         強制収容所(再教育施設)の場所

                左の写真が1年前で右の写真が現在

殺された人の臓器は売買される

その殺された人の臓器は中国人によって売買されているそ

です。

ウイグルの空港には、「人体器官運輸通路」と書いた専門

の通路があるそうです。

人間の臓器は、高い値段で取引されているといいます。

何だか知れば知るほど恐ろしいことになっています。

もう聞いたときは、気持ちが悪くなってしまいました。

我々平和ボケした日本人には、思いつかない発想です。

昔、戦争中に日本軍が中国人を人体実験していたといっ

ていた中国人がいたようですが、一部は本当のようです

が、ほとんど嘘だったそうです。

そうやって自分たちは被害者だと言っていた中国人が、こ

のようなことをしているのです。

こんなことをしておきながら、日本には被害者面ですね。

 

 

 

 

 

 

沖縄が心配

こんなことは想像したくないのですが、今回の沖縄知事選

で当選した玉城知事、前知事の翁長氏より中国寄りだと言

われています。

ウイグルの人たちにも最初は、優しくしていたらしいので

すが、ウイグルの人たちが警戒をしなくなったら一気だっ

たそうです。

今は、沖縄の独立だとか、米軍基地は沖縄ばかりに押し付

けているとか言っていますが、あの基地がないと沖縄が独

立をしようがしまいが、あっという間に中国に乗っ取ら

てしまします。

私も以前は、沖縄ばかりに基地を負担させて申し訳ないと

思っていた一人ですが、そのうち色々調べているうちに、

違うことを知りました。

 

 

 

 

 

 

太平洋を東西に分割を提案した中国

中国は、以前アメリカに対して太平洋を東西に分割し東側

を米国、西側を中国が管理すること尾を提案していたとい

います。

米は拒否したようですが、中国は諦めていないようです。

だから、今隙あらばと沖縄を狙っているようです。

ウイグル族の人たちの話、他人事と思っている人も多いと

思いますが、これは明日のわが身と思った方が良いと思い

ます。

沖縄の次は、日本の本土です。

 

 

 

 

 

 

現代の国の乗っ取り方は昔と違う

そして、国を乗っ取られるなんて映画や小説の話で、

乗っ取られるようなら戦争になるし、その兆候があるはず

と思っている人達は、私達の世代に多いと思いますが、今

の時代は違うのです。

ターゲットの国の中に大勢の人間を入り込ませ、入り込ん

だ大勢の外国人その国の人間を一気に襲うのです。

もう、今戦い方が違うのです

 

 

 

ああ、一人でも早く気がついて欲しいし、私の不安が外れ

てほしいです。