玉城デニー氏が沖縄知事になった、困った!

沖縄知事に玉城氏

沖縄県知事玉城デニー氏に決まりました。

なぜ玉城氏になったのか、そりゃ沖縄県民が支持したから

だよ、と言われればそれまでなのですが……

私が、ネットで読んだものの中に、住民票だけを沖縄に移

して沖縄県みんなって選挙権を得た人も多いと言います。

左の人たちは熱心です。

熱心なことは良いのですが、熱心過ぎるところもあるよう

です。

本土からわざわざ足を運ぶ人も多いようです。

そういう人達が、票を入れている可能性もあると言います。

              f:id:shiroppemaroni:20171025212131p:plain

沖縄県民が本心を言えないわけ

そして、沖縄に住んでいる人達はなかなか本心が言えない

と言います。

圧力を加える人もいると言います。

例えば、以前に沖縄の警察官が警備にあたると、その警備

にあたっている警察官の個人住所を突き止め、その警察官

の自宅にまで行って嫌がらせをするだけでなく、家族にま

で嫌がらせをするので、とうとう地元の警察官が警備がで

きなくなって、大阪から警察官が来てくれたことがありま

した。

 

 

 

 

 

一国二制度

そんな左の人たちに指示されている玉城氏、大丈夫でしょ

うか……

玉城氏は、以前に自由党前衆議員の時、衆院内閣委員会

で、安倍首相に質疑を行った時にこういうことを言ったと

言われています。

沖縄を『一国二制度』にして関税をゼロにし、消費税をゼロにする。

そのくらい大胆な沖縄の将来を見越したそういう提案を行っていただきたい。

この『一国二制度』というの用語は、「一個国家・両種制度」の略です。

1978年、中国が英国からの返還期限が迫った香港、マカオ

の主権回復と、さらに、台湾統一を実現するために打ち出

した統一方針です。

香港の返還の際にうたわれた「一国二制度」は、中国の習

近平体制の下で、完全に形骸化されているそうです。

これから、この玉城デニー氏が知事になって、この「一国

二制度」なるものを本気で採用したら、誰が喜ぶって、中

国です。

香港と同じように、あっという間に中国化されてしまうで

しょう。

 

 

 

 

 

中国は沖縄の米軍基地が邪魔

中国にとっては、沖縄にある米軍基地が今は一番邪魔なの

です。

だから、色んな手を使って沖縄の米軍を追い出そうとして

います。

沖縄の人たちは、このことをどこまで分かっているので

しょう。

沖縄が乗っ取られたら、あっという間に日本の本土が狙わ

れると、言われていますが……怖いですね。

 

 

 

 

翁長前知事の方が、まだ全然かわいかったですね。

玉城デニー氏が実行できないことを願いましょう。