自民党総裁選安倍首相が3選

虎ノ門ニュースに安倍首相がゲスト出演

今月の6日だったかな、虎ノ門ニュースに安倍首相がゲス

トで出演をしたのです。

でも、それは3日の日に官邸で録画をとったものです。

それを番組で最初でも、途中でも何度もこれは3日の日に

録画をとったものだと繰り返し伝えていました。

           f:id:shiroppemaroni:20170909222116p:plain

左の人たちが安倍叩き

6日の日は、北海道で地震があり、その前日には関西の方

大雨で大きな被害が出た大変な日でした。

案の定でした。

左の人たちが、盛んに安倍首相が北海道で地震があった日

虎ノ門ニュースに出ていて、何をしているんだ、と怒っ

ています。

ネットでも大騒ぎだったようですが、それを見ていて私は

つくづくこうやって嘘のニュースを流していくんだなぁ、

と思いました。

 

 

 

 

 

 

マスコミは国民をだませなくなった

この話は、私は事実を知っていたからよかったものの、以

前は国民がこういうことを知るすべがなかったから、マ

コミは国民をだまし放題だったんなぁ、と思います。

その代わり、マスコミはもう国民をだませなくなって、苛

ついているようです。

それにしても、番組側が何度も何度もこれは録画ですと、

伝えても録画だとネットでは、左の人たちが北海道が大変

の時に、そんな番組に安倍首相が出ている場合かと騒いで

いるようです。

あれが、左の人たちのやり方でしょうか?

ものによっては、さんざん大騒ぎをしてから最後になんか

録画だって言ってたけどね……と最後の方にちょっと書い

て、終わりだそうです。

意図的に誤解をさせるようにしているようです。

 

 

 

 

 

 

自民党総裁選に安倍首相が3選果たす

今日、自民党総裁選は、安倍首相が石破元幹事長を破り、

3選を果たしました。

思ったより石破元幹事長が票が伸びましたね。

議員票が8割で、地方票が意外に伸びず5割5分でした。

来年は、地方統一選挙と、参院選がありますが、ちょっぴ

り不安ですね。

あまり安倍一強になってはいけないと、調整した人もいた

かもしれませんがね……

難しいものですね。

 

 

 

 

 

「安倍政治を許さない」の人達

相変わらず、「安倍政治を許さない」の人たちのブログを読んでいますが、彼らに共通しているのは、安倍首相が憲法改正をしようとしている=戦争をしようとしている悪の

首相という構図が出来上がっていて、それはゆるぎないも

のとして彼らの頭の中に鎮座しているようです。

だから、何が何でも安倍首相を首相という座から下ろさな

ければいけないと思っているようです。

だから、野党なんて自民党の総裁選なんて関係ないのに、

石破元幹事長の応援をしていたようです。

もちろん、野党大好きなマスコミも何かというと石破元幹

事長の応援をしていたように思います。

 

 

ああいう人たちは、今の中国の動きって、気にならないのでしょうか?