国連差別撤廃委員会が日本に言ってきた

国連の差別撤廃委員会、てアホ?

国連の差別撤廃委員会が日本に、何かを言いに来たようで

す。

2つです。

1つ、「日本は慰安婦問題を解決せよ」 

2つ、「日本は居住の40万人の韓国人は日程植民地時代に

日本に強制連行された人々で、今も選挙権も持てなく、国

家公務員の管理職に就けないなど差別されている」

だそうです。

この内容を読んだだけで、国連じゃないね、いつもチョッ

パリが……って騒いでいるあの国と同じことを言っていま

すね。

            f:id:shiroppemaroni:20180902215651p:plain

1つ目

国連という名前がついているなら、ちゃんと調べてから

言ってきなさいよ、と言いたくなりますね。

1つ目ですが、慰安婦の合意は、アメリカも交えて不可逆

的に合意をしたのです。

確か、ヨーロッパの国々も証人になってくれているはずで

すし、映像も残っているはずです。

国連も証人になっていなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

2つ目

もう一つは、強制連行ね、これも調べればわかるのに……

たぶん、調べもせずあの国に言われてそのまま日本に言っ

てきたのでしょうね、

というか、国連は、左翼、中韓に乗っ取られている、と言

います。

韓国の前事務総長が着任してから、国連には韓国人がもの

すごく増えたそうです。

 

 

 

 

 

 

国連はお金がない

それと、国連はお金がないので、金を出した国の言いなり

だそうです。

こんなことをやっていたら、国連が逆にトラブルのもとに

なります。

日本政府は、1つ目の慰安婦合意違反の件は、抗議をした

ようですが、2つ目の強制連行の件は、抗議をしたので

しょうか?

面倒くさいでしょうけれど、こういう国にはその都度抗議

をするべきです。

黙っていると、日本が韓国の言っていることを認めたこと

になります。

韓国人は、そういう考え方だそうです。

韓国も、金がないとか言いながら、こんなアホなことには

気前よく出すんですね。

 

 

 

 

 

嫌な国なら帰国すればいいものを・・・

2つ目の強制連行ですが、毎度同じ嘘を国連にまで言って

いるんですね。

ほとんどが自主的に日本に来ています。

嫌なら自国に帰ればいいものを、日本に住んで日本の嘘

の悪口を世界中にばらまいて、それでいて祖国に帰らない

日本人にはわからない感覚です。

 

 

 

 

 

 

選挙権が欲しければ・・・

選挙権が欲しければ、自国に帰って選挙をすればいい話で

すし、日本の選挙権が欲しければ、日本人になればいい話

です。

どこの国でも、外国人に自国の選挙権を与える国はありま

せん。

そんなことをしたら、国自体が外国に乗っ取られる可能性

があります。

国家公務員の要職は、実際はどうなんでしょうね。

その辺は本当のことは、わかりませんが、反日の人には、

たとえ日本国籍をとっていても、要職にはついて欲しくな

いです。

 

 

 

こんなことをしていたら、国連の信用がなくなると思うんだけれど……