ブログを始めて1年

ブログを始めて1年

早いもので、このブログを始めて1年が経ちました。

ブログは、子どもに教わりながら恐る恐る書きました。

半面、長い間自分の中にためていたものを毎日書いていき

ました。

書き方も、文字ばかりだったのと、小さい文字で間は空い

ていなくて、とても読みずらかったと思います。

そうやって、毎日試行錯誤をしながら、そして、アクセス

数を気にしながら、書いていました。

 

                f:id:shiroppemaroni:20170909222116p:plain

だんだん時間がかかってきた

自分の中にため込んでいたものを書くというのは楽しかっ

たですが、そのうち時事ネタも書くようになると、あちこ

ち調べてから、いい加減に書きたくないからと、調べて自

分の中でまとめているとあっという間に時間が過ぎていき

ました。

 

 

 

 

 

ブログを止めたのに、アクセス数が・・・

やることは山ほどあるし、調べることは楽しかったのです

が、以前にも書きましたが、義母の相続のもめごとも重な

り、しばらくやめてみようと思い、やめました。

やめても気になるので、アクセス数です。

本当に驚いたのが、やめて半月ほどはどんどん減っていっ

たのですが、それからどんどん増えていき、そのうち今ま

で毎日かていたときより上回った日もあったのには、驚き

ました。

それからは、アクセス数に振り回されることが以前より減

りました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを再開

それからまた再開をしました。

一日おきくらいが多かったと思います。

最近は、もっと間隔があいていると思います。

時事ネタの方がアクセス数が多いので、つい時事ネタの嫌

韓関連が多くなりました。

 

 

 

 

 

 

嫌韓ブログは、狙われる?

最初は、嫌韓関連は書くつもりはなかったのですが……

というのは、ブログを書く前から、嫌韓になって数年の間

ずーっと嫌韓ブログを読み漁っていました。

反日の理由も知りたかったので、反日のブログも読んでい

ました。

読んでいると、反日のブログにはないのですが、嫌韓のブ

ログをやっている人達は、ひどい人は命を狙われて海外に

逃げた人もいるくらいです。

鬱になって止めるか、人が交代するか、突然前触れもな

くやめたりと、非常に多いのです。

右寄りの人の動画も消されることも増えてきているようで

す。

 

 

 

 

 

 

私のブログにも通報?

私も調子に乗っていろいろと書いていたりしていたら、通

報があったようです。

私のようなアクセス数が少ないブログなんて、大丈夫と

思っていいたら……危ない危ない……

私みたいな見ている人が少ないのにも、チェックが入るっ

反日の人たち焦っているのかもしれません。

今の日本の事実を知り始めた人が、増え始めたのかもしれ

ません。

 

 

 

知らないときは、知らないでのんきにしていたのですが、知ると怖いことがいっぱいあります。