米朝首脳会談やったね。

米朝首脳会談を開催

米朝会談が、無事予定通りに開催されました。

あの調子じゃ、会談の前にまたひと悶着があるのかなと

思っていましたが、意外にも無事に開催されました。

北朝鮮が、米朝会談をやる予定だったものをやらないと

言ったら、じゃ、アメリカもやらない、と言ったのが良

かったのだと思います。

              f:id:shiroppemaroni:20170904213332p:plain

朝鮮人への対応

私も、数年朝鮮人の勉強をしてきてわかってきたことがあ

ります。

彼らには、最初に毅然とダメなものはだめ、と言うのが一

番いい気がします。

彼らの狙いは、相手をこまらせて自分のペースに持って行

こうとするのだと思います。

だから、わざと約束を破るようなことを言うのだと思いま

す。

 

 

 

 

 

 

慰安婦合意

日韓の慰安婦問題は、典型的だと思います。

あの嘘つき売春婦のことを言われた時点で,NOと言わず言

いなりになって、謝罪と大金を払ってきたばかりに、長い

間日本は韓国のかもになっていました。

平成27年の12月、突然慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決をした、といって合意をしました。

 

 

 

 

 

 

約束は守るものという認識がない朝鮮人

最初は喜んでいた反日韓国人も、もう今までのように

何度もおかわりができないことに気がついたのでしょう。

おかしいぞと気がつき始めて、今の文大統領になってから

「この合意で慰安婦問題が解決できないことを改めて明確

にする」と言い出したのです。

彼らは、約束は守るものという認識はないようです。

韓国と北朝鮮は違うと、思う人もいらっしゃるかもしれま

せんが、あの2か国は元が同じだからはどちらもよく似て

ます。

だから、今回合意をしても1年後はどうなっているかわか

りません。

去年の9月頃でしたっけ、盛んにアメリカを挑発していま

したよね。

 

 

 

 

 

 

 

合意文の内容

合意文1:両国は平和と繁栄の熱望により新たな関係の構築に取り組む

合意文2:両国は朝鮮半島の持続的で安定的な平和構築のために協力。

合意文3:北朝鮮はは朝鮮半島の完全な非核化に向けて努力する

合意文4:身元が確認された人の速やかな返還を含め、戦争捕虜や行方不明者の機関に向けて取り組む。

 

 

 

 

 

 

トーンダウンしたと思ったら、そうでもなかった

と、いうことですが、完全な非核化に向けて努力する、っ

てずいぶんトーンダウンしてませんか?

最終的かつ不可逆的に解決という言葉が入りませんでした

ね。

トランプ大統領は、時間がなかったと言っていましたが、

本当のところは、どうなんでしょう?

と、文句を言っていたら、ニュースで、ホンペオ長官か

ら、期日については2021年1月まで、つまりトランプ大統

領の第1期目の任期以内にということのようです。

 

 

 

非核化と、拉致被害者の奪還、両方をしっかりと見ていきましょう。