電車にひかれたように見せかけたけれど・・・

小2の子が電車にひかれる

小2の女の子が電車にはねられたと聞き、危ないな

あ、と思っていました。

私の娘が通っていた高校の話ですが、娘よりもっと何代も

前の高校生の話です。

遅れまいと慌てて近くの踏切を無理をして渡ったために

にひかれたという話を聞いていたので、その話を思い出しました。

「その子の体は、小さくちぎれていて、体のどの部分かわ

からないくらいになっていて、それを泣きながら一つ一つ

拾ったことが昨日のように思い出されるから、あなたたち

には、二度とあんなふうになってもらいたくないから、気

を付けてほしい」と、先生によく言われたと言っていま

た。

             f:id:shiroppemaroni:20180513195751p:plain

犯人の悪知恵

腹が立つのが、あの小2の大桃珠生さんが犯人によって、

その事を利用されたことです。

たぶん、犯人は珠生さんを殺した後、殺したことを見破ら

れないように線路に珠生さんを遺棄したと思われます。

電車にひかれれば、上記に書いたように犯人の思惑通りに

なれば、体が細かくちぎれれば、死因が特定できませんも

のね。

それなのに、先に殺害をしたことがばれてしまいました。

犯人の思惑通りにはいかなかったようです。

司法解剖の結果、首に絞められたような跡があったという

ことです。

そして、なぜ先に殺したことが分かったかと言うと、司法

解剖だけでなく電車にひかれるとかなりの出血があるの

に、出血が少なかったということだったようです。

 

 

 

 

半年前から色々とやらかしていた 

それにしても、この犯人半年前からやらかしていたのです

ね。

〇大桃さんが登校するときも白い車に乗っている黒い服を

着てサングラスをかたおじさんに追いかけられたと言っ

ていたと言います。

〇朝の登校時間にナイフをもってうろついている男がいた

そうです。

〇女の子が知らない男に声をかけられたという人もいまし

た。

〇別の女性は、「通りすがりに腕をつかまれたり、太もも

のあたりを触られた」と言っていたそうです。

ずいぶん沢山の情報があったのですね。

ただ同一人物かどうかわかりませんが……

でも、その情報に対応ができていなかったということもあ

るようです。

今日、ネットで見たら珠生さんを殺害した後も、色々やら

かしていたようです。

犯人は心臓が強いのか、図太いのか、性欲が異常に強いのか……

 

 

 

 

 

対応がもどかしい 

定年退職したくらいの高齢者が、見回り隊をしていた

ようですが、高齢化が進み人数が集まらなかったようで

す。

通学路に防犯カメラもなかったようです。

学校や警察の対応がもうちょっとあっても良かったのでは

ないかと思います。

巡回や警戒をもっと強めても、良かったのではないかとい

う意見もありますが……結果論と言えば結果論ですが……

 

 

 

 

 

 

性犯罪者への対応

私は、女性なので男性の性欲というのはわかりませんが、

男性の性欲があったから人類が今まで続いたと言えば続い

たのですが、この男性の性欲をコントロールする方法はな

いのでしょうか?

特に若い男性は、大変だと言います。

世界中に性犯罪は、毎日起きているといいます。

アメリカでは、性犯罪を犯した者に対してGPS監視をしま

す。

性犯罪者の再犯率は、他の犯罪よりは再犯率が低いとはい

え、被害者にとっては被害の度合いが高すぎます。

他にも方法があるようですが、今度書く機会があったら書

きたいと思います。

最後に一つだけ、性欲を抑える薬ってないのでしょうか?

バイアグラなどというものがあるくらいなので、あっても

不思議はないのではないでしょうか。