平昌オリンピックの後は・・・

平昌オリンピックの開会式

昨日、平昌オリンピックの開会式がありました。

個人的な感想ですが、用事をしながら見ていたのでザックリですが、何かわからない人

面鳥以外は割と良かったと思います。

 

             f:id:shiroppemaroni:20180210225947p:plain

日韓首脳会談

昨日は、本当に安倍総理は昨日韓国の文大統領と会談をしたようですね。

もう、しょうがないですね。

予想通り、安倍総理は、慰安婦合意をを守るようにと米韓合同演習延期をしないように

と言ったようですけどね。

そして、文大統領は、「慰安婦合意は、両国が公式に合意した事実は、否定できない

が、誤った問題は解決せねばならない」だそうで、米韓合同演習は「我が国の主権の問

題であり、内政に関する問題だ」そうですが、北朝鮮に行く話は進めているようでし

た。

 

 

 

 

赤化一直線

やっぱり赤化一直線です。

人によっては、平昌オリンピックが終わると韓国は解体され、北朝鮮に吸収されるので

は……という人もいます。

どうなるのかわかりませんが、彼らの自由ですが、それが原因で日本に迷惑をかける事

だけは、避けてほしいものです。

藤井厳喜氏の説で言うと、今は韓国の中に北朝鮮が入り込んでいるので、韓国の解体は

進んでいると言います。

 

 

 

 

藤井厳喜氏の説

私が、虎ノ門ニュースで聞いた藤井氏の説を覚えている限り書いてみますね。

所どころ、忘れていたり聞き間違えていたらごめんなさい。

● 韓国の秘密警察だったかな、そこに北朝鮮が入り込んでいて解体が進んでいるそう  

  です。

● 韓国の政府である、青瓦台にもかなり北朝鮮が入り込んでいるそうです。

  何より、文大統領が左派ですから、北朝鮮よりです。

  最近の文大統領の言動自体が北朝鮮の言いなりです。

● パククネ大統領をろうそくデモで失脚させるのを先導したのも、北朝鮮だそうです

● 一見韓国の方が進んでいるように見えるけれど、韓国は日本とアメリカの力で成長

  したのであって、北朝鮮の方が自力で国を運営してきたそうです、確かにそうだと

  思います。

● 今は、同じ民族だとか、韓国経済と北朝鮮の核を合わせ、北朝鮮人の安い人件費で 

  統一したら、すごい国になるなどと言われすっかりその気になっているけれど、そ

  うなれば北朝鮮の政治になるから、今までの自由はなくなることに気がついたら、

  日本に逃げてくるのが相当いるから気を付けた方がいい、などと恐ろしいことをさ  

  らっと藤井氏は言っていました。

● もう一つ、アメリカは北朝鮮の核を認めるのではないかと言っていました。

  北朝鮮の核を認める代わりに、日本にも核を持つことを認めるのではないかと言っ 

  ていました。

 

 

本当にそうなるかどうかはわかりませんが、今年はかなり変化のある年になるのかも

しれません