韓国人(朝鮮人)の国民性

韓国人マニュアルは日本人には無理

昨日は、韓国人対応マニュアルなどというものを書きました。

あんなこと日本人でできる人はいるかもしれないけれど、少ないと思います。

 

              f:id:shiroppemaroni:20171214224909p:plain

韓国人のDNA

韓国人というのは、というかこれは、同族の北朝鮮人も同じだと思います。

米人類学者のCavalii-Sforzaは朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一な

DNA塩基配列の持ち主だと言っています。

これは、過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成したか、あ

るいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だったことを表すそうです。

 

 

 

 

 

韓国人の近親相姦

この近親相姦というのは、日本軍が朝鮮を併合した時に禁止したものですが、その以前

は長い間行われていたようです。

というのは、韓国(朝鮮)では女性は子どもを産むための道具であって、奴隷と同じで

人権はなかったそうです。

当時、女性は子どもが産めることが第一なので、結婚前に子供ができるという証明のた

めに父か兄弟か又は伯父等が、娘に性行為を行いお腹に子供がいるという状態で、結婚

させていたのだそうです。

 

 

 

 

 

試し腹の子

そして、結婚をしてお腹にいた子供は産まれますが、その子供は男であろうが女であろ

うが、産んだ母親と同じ奴隷なのだそうです。

そういう近親相姦を「試し腹」と言うんだそうです。

最初、それを知った時は私はものすごいショックでした。

こんなバカげたことを長い間続けていた民族が、この世にいたということが……

 

 

 

 

近親相姦とDNAの謎

よく韓国を批判する人のブログを読むと、この風習のせいで朝鮮人のDNAがおかしく

なったんだというのですが、その考えってつじつまが合わないところがあるのです。

何故なら、その試し腹で生まれた子は、大人まで成長するのは稀だったというのです。

ということは、近親相姦で生まれた子の遺伝子はそんなに沢山残ってはいないはずなの

に、大半の韓国人のDNAは異常だというのです。

この辺が謎です。

 

 

 

 

火病

それと、韓国人(朝鮮人)の7割が(人によっては9割という人もいる)火病という精

神障害があります。

サイコパスと内容は一緒だと言います。

火病は、朝鮮人特有の病気だそうで、怒りを抑えすぎておこる病気で、ストレスを適切

に解消できず、我慢することで胸が重苦しくなる症状、口柄泡を吹く、絶叫、悶絶、顔

面紅潮、嘔吐、七転八倒等の症状を起こすことだそうです。

原因は、長い間中国の属国だったためにストレスがたまりすぎたせいだとする説や、唐

辛子の食べ過ぎという説もあります。

 

 

 

韓国にとって反日はメリット

韓国社会は、上か下しかないので下のものは、もっと下のものをつくるという悪循環で

吐け口を、反日で発散しているという見方をする人もいます。

反日は、国民全体が同じ方向を向くという利点もあり、国をまとめ易いのです。

次男曰く「中国は、いろんな国を侵略しまくっているのに、韓国朝鮮にだけは手を出さ

ないから、中国ですら欲しいと思わない国」だそうです。

日本は中国が欲しがっているので、魅力はあるのでしょう。

嬉しくないけれど……

 

 

重箱の隅  昨日の韓国の慰安婦合意見直しの件、テレビであんまり報道していない気

がします。

先ほど、NHKでは、さらっと日本側と韓国側の意見を流しただけでした。

私は、まだ民放では見ていません。

私も、一日中テレビに張り付いているわけではないので、見逃しているかもしれません

が……