韓国、慰安婦合意にイチャモン

期待通りの韓国

韓国が慰安婦合意にイチャモンをつけてきました。

韓国は、やっぱり期待を裏切らないですね。

左派政権の文大統領になって、遠くない将来に、言いだすだろうと言われていました                  

 

 

f:id:shiroppemaroni:20171227213131j:plain 韓国人

「被害者(元慰安婦)が受け入れない限り、政府間で最終的かつ不可逆的な解決を宣言

したとしても、再燃するしかない」だそうです。

そして、貰った10億円も返さないそうです。

まあ、こうなることはわかっていました……

 

 

f:id:shiroppemaroni:20171227210935p:plain官房長官(ガースーさん、こんなに毛がふさふさじゃないけど…)

「政権が交代したから『破棄』にはならない、それが世界の常識」

ガースーさんかっこいい!と言われています。

 

f:id:shiroppemaroni:20171227210300p:plain河野外務大臣(こんなかっこよくない?)

「馬鹿らしい!報告書に基づいてすでに実施に移されている合意を変更しようとするの

であれば、日韓関係がマネージ不能となり、断じて受け入れられない」だそうです。

河野外務大臣、父上の事があるから必死です。

 

 

 

金づるだもんね

まあね、金づるは放したくないのでしょう。

こういうことを言うたびに少しづつ、あの国と距離を置けたらいいですね。

 

 

 

 

韓国人対応マニュアル

韓国への対応は、中国が一番うまいといわれています。

「中国人が教える韓国人の扱い方」というのがありました。

●韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別がつかないのと、「強い」と「悪い」と「正

義」の区別ができないから、韓国人と付き合うのは難しいです。

●韓国人は「対等」という概念を知りません。

韓国人社会は、上か下かしかありません。

●韓国人は、他人に対する慈愛や精神は皆無です。

●日本人が持っている「平等感」や「対等」という気持ちや態度は、韓国人には敗者

の態度に見えます。

●中国人は、韓国人の軽薄な精神性を理解していますが、日本人はあまりよく理解をし

ていません。

●日本人は、韓国人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するの

で、朝鮮人を「犬だと思って付き合いなさい」それが韓国人のためでもあるのです。

謝ってはいけません。

●筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁しなさい。

●感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与えるように接しなさい。

●正論や理屈は意味がありませんので、強制と命令で動かしなさい。

●裏切りに対して、温情は絶対にいけません。

●実行できない無理な命令を出して、できないことを責め続けなさい。

 

と、ありましたが、日本人には絶対無理ですよね。

だから、付き合いは最低限にして、付き合っていきましょう。