韓国人

桜井誠氏のブログを読んでいる

私は、毎日日本第一党桜井誠氏のブログを読んでいます、

桜井氏は、日本人がまだ韓国人の酷い反日の実態を知らないうちから、そして、在日韓

国人朝鮮人反日を知らないうちから気づいて、その事を訴えてきた人です。

今日もそのことを書いてありますが、桜井氏流に言わせると、「日本相手なら何をやっ

ても許されると、本気で思っている危険極まりない生物が、私達日本人の隣にいること

を知らせてください。」とありましたので、私も微力ながら知らせたいと思います。

この桜井氏の言葉は、韓国の事をあまり知らない方は桜井氏の言葉は極端だと思われる

でしょうが、桜井氏の言葉は残念ながら事実です。

                 f:id:shiroppemaroni:20171214224909p:plain

韓国の実態を知った

私が韓国の実態を知ったきっかけは、以前にも何度か書いた通り、韓国の前大統領が

「歴史を忘れた民族には未来はない」「1000年恨む」と言っていたことを知って仰

天しました。

国を代表する大統領が、とんでもない後ろ向きのことを堂々といっているのです。

最初耳を疑いましたが、本気で言っているようです。

じゃぁ、こんなアホなことを堂々と言っている大統領を国民はどう思っているのか?と

調べてみると、な、なんとものすごく支持されているのです。

日本人の私から見ると、一国の代表が隣国との70年も前の話をグダグダと演説で訴え

ているのです。

日本人だったらこんなアホな奴、投票しませんよ。

 

 

 

 

隣の国でも全く違う

こんなアホな大統領をほめちぎっている国民て、どんな国民か知りたくなって調べてみ

ました。

こんな近い国で、昔から国交もあった国がこんなに違うなんて、驚きました。

外見は、ほとんど変わらないのに……

私も韓国に行ったことがあるわけではないのし、テレビ新聞でもほとんど韓国情報を流

さないので、ほとんどネットからの情報ですが、すっごく驚いたのが、自分を上にする

ために人を下にするということです。

 

 

 

 

韓国人の人付き合いの上下

初めそれを知った時に、何を言っているのかわかりませんでした。

日本人の私からすれば、人を自分より下に見る人というのは日本人にもいますが、そう

いうことは日本人は嫌いますし、人を下にしたら自分が上になるなんて思いませんよね。

韓国人というのは、人付き合いは常に上か下なんだそうです。

そして、先にも書いたように自分を上にするには相手を下にするのだそうです。

だから、相手を陥れたり騙したりすることは、普通にあるようです。

こういうことは、韓国と距離を置きたいと思っている人のブログには書いてあります

が、韓国に住んでいたり韓国が好きな人のブログにはこういうことは書いてありません。

 

 

 

 

反日

これは、反日にも通じるようです。

韓国人の反日は、韓国人を上にするために日本人を下にするための行為だそうです。

それに、反日は韓国が上になれるだけでなく、強制連行と言えば、日本は謝罪をしてく

れるし、金もくれるのです。

そして、彼らは強力な反日教育を受けているのです。

こういう事に罪悪感がないので、どんどんできるのです。

 

 

 

 

韓国人は自己アピールが好き

そして、韓国人というのは自分の事をアピールすることが好きだし、自分を上にするた

めには罪悪感もないので、平気で嘘も言います。

だから、世界中に日本軍の強制連行のウソも世界中に触れ回ることを真剣に大勢で行い

ます。

 

 

 

 

嘘も100回言えば真実になる

そして、彼らは大雑把なんだそうです。

自分の願望のためなら、真実は関係ないのだそうです。

嘘も100回言えば、真実になるという言葉があるそうです。

日本人が、証拠を見せて言っても彼らは、証拠品を排泄物だと言います。

これだけ読んでもわからないでしょう。

日本人にはたぶん理解はできないけれど、この反日にはその都度反論しないと、彼らは

自分が正しいというか、日本人に勝ったと思うのだそうです。

日本人式の無視は、彼らに言わせると日本人が自分たちに負けたことになるんだそうで

す。

 

 

彼らは、今日も世界中に嘘の売春婦像を性奴隷と、偽りを広め回っています。

それをマスコミは伝えません。