珍しく初めから北朝鮮船の話題をテレ朝で!

珍しいじゃん、テレ朝で初めから北朝鮮船の話題

先程、珍しくテレ朝が北朝鮮の乗組員を逮捕するときの状況を報道をしていました。

ものすごく抵抗していました。

正直、今頃逮捕なの?という気持ちです。

テレビで、島で盗まれた状態を映していましたが、ひどいです。

本当に根こそぎ盗むというのは、こういうことを言うんだな、という感じです。

壁についているコンセントを差し込むところのものも、そしてそれも壁ごと剥がして、

その壁の裏にあるコードもなくなっていました。

家電製品から石鹸・シャンプーまで、全てです。

           f:id:shiroppemaroni:20170818223648j:plain

管理人さんの話

島の管理小屋の管理人の吉田周作さんが、言っていました。

●潮の流れが速いので、舵のない船が入港なんかできっこない。

●施錠しておいた玄関ドアが壊された形跡もなく開けられていた。

特別な工具を技術で開けたのではないか。

●発電機は1台は解体され、もう1台は半分まで解体をしてあったが、発電機の解体は

専門知識がないとできない。

●管理人さんが、テレビで北朝鮮の乗組員の来ているジャンパーや船にのっているバイ

クを見て、「俺のだ!」と叫んだそうです。

 

 

 

軍人と思われる者もいた

山形県鶴岡市に漂着した解体木造船からは、3体の遺体の中の2体には、北朝鮮

バッヂがついていたと言います。

先日も、北海道松前沖の泥棒船には、「北朝鮮人民軍854部隊」と表記されていまし

たよね。

木造船は、レーダーでは見つかりにくく、武装難民やテロのための工作員の上陸に利用

される危険性が指摘されているそうです。

もう、漁船なのか工作船なのかわからなくなっています。

 

 

 

逃げたやつもいる

逃げたやつもいます。

●11月23日夜、秋田の海岸に漂着した漁船は防波堤につながれていたが、

25日午前になくなっていました。

●12月8日午後、北海道函館港に停泊していた木造船のエンジンが動き出しました。

海保の巡視船や警備艇等が対応し1時間後に、ロープでつなぎました。

北朝鮮に寄港した制裁違反の香港の貨物船が、日本の千葉港に出入し漂着した木造船

が無くなっていたそうです。

もう、警察や海保では対応が難しくなっているように思います。

そのうえ、バイオテロの心配もあります。

 

 

 

 

野党さん、国防はどうしたの?

青森の深浦町では、撤去費用がなくなって困っているそうです。

北の豚!何とかしろ!!!

国会では、国防は、話題にもなっていないようです。

野党さん、話題にできない理由でもあるのでしょうか。

 

 

 

座間9遺体の件   女性を誘い出す巧みさは、大久保清元死刑囚と共通

白石容疑者は、スカウト業の職歴もあったことも影響しているのではないかということ

です。