NHKは反日

若い頃考えたこと

私がまだ若かった20代の頃、ぼんやりと韓国人や朝鮮人や中国人て、外見は似てい

るから日本人の中に入りこんだらわからないよなぁ、と思ったことがありました。

そして、公務員や政治家テレビの世界に入り込まれたら、日本人にもわからないよ

なぁ、危ないなぁと思ったことがありました。

そんなことは、絶対させてはいけない、止めなきゃと一人で考えて一人で否定をしてい

たことがありました。

 

 

 

日本の中にいる反日韓国人、反日朝鮮人

まさか、40年後の今大量に入り込んでいるとは思いもしませんでした。

隣国の大統領の「千年恨む」発言から、隣国人を調べ始めたら「なんだこりゃ」の連

続でした。

そのうちに、日本の中にいる反日在日朝鮮人反日在日韓国人が沢山いるというこ

とを知りました。

NHKが乗っ取られた時のことを知りました。

 

 

 

NHKが乗っ取られたわけ

f:id:shiroppemaroni:20171205202224p:plain1960年ころ、NHKのアナウンサーが「北朝鮮」と言いました。

 

f:id:shiroppemaroni:20171205204920j:plainその失言に対して、大勢の朝鮮人が連日NHKに押しかけたり、幹部に対

し脅迫まがいの事を連日行い、そし,NHKの在日枠を勝ち取ったと、何かで読みました。

それから、毎年在日が入り年数がたって在日が幹部になったら、日本人を窓際に置

き、在日が上の役職を陣どっているというわけです。

そして、民放の各放送局も同じ手法で乗っ取られたといいます。

 

 

 

 

彼らの反日

そして、彼らは決して母国には帰らないで長い間日本に住んでいながら、反日を続けて

いるのです。

彼らは、あからさまな反日をすると多くの日本人にばれるとまずいということは、

知っているようです。

だから、わからないようにこっそりやるのです。

例えば、日本のドラマなのに小道具を明らかに、ハングル文字入りの物にしたり、歴史

の番組には、わざと日本を悪く言ったり、朝鮮を異常に持ち上げたりします。

そして、韓国の悪い情報はあまり出しません。

意識をしてみていないとそういう事って、意外と見逃したり気がつかなかったりするの

です。

昨日のNHKの受信料を払いたくないとか,NHKをつぶそうとかという意見があるの

は、そういう事があるからなのです。

そういう運動をしている人達もいます。

 

 

 

 

慰安婦合意に賛成

ここからが私個人の意見ですが、そういう運動をしても結局は大勢の日本人がそのこと

に気づかない事には、難しいのではないでしょうか。

だからと言って、私にいい案があるわけではないのですが……

慰安婦合意には、すごく怒っていらっしゃる方もいるのは承知していますが、私は、あ

の合意は成功だと思っています。

そりゃ、ご先祖様を侮辱したという考え方もあるでしょうが、そのもっと前に安倍総理

は前からの政権の流れを引き継ぐと、言ってしまっているからもうその時点で、侮辱

はしているんです。

それを言うなら、安倍総理だけでなく歴代の総理にも言うべきでしょう。

慰安婦合意は、アメリカの協力も得て行い、EU諸国にも承認になってもらっていす。

だから、どんなに韓国があれは合意はしていないと言っても無理なのです。

あの合意は、はっきりと日本の外交のカードに使えるようになったのです。

そして、韓国がいずれは裏切るであろうことも予想したうえでの合意です。

 

 

 

 

韓国人の国民性を知ったうえでの合意

あの合意は、韓国人という国民性をよくわかったうえでの合意です。

一生懸命に反対運動をしていらっしゃる方に申し訳ないのですが、彼らの性格を分析し

て彼らを日本から追い出すか、彼らが反日をできなくするかのどちらかです。

最近、電波オークションというのが話題になっていますよね。

私は、あまり電波オークションの事は知りませんが,各局は反対しているようなので、

もし、導入されたらこれでテレビ局がいいように変わってくれると、良いですけど……

相変わらず考えの甘い婆ですって!?そう……かも……

 

 

 

座間9遺体の件  捜査員が「まるでドラマの世界」と、言ったそうです